« Trail Run:剣山~次郎笈2009年5月30日 | トップページ | Swim:今年初泳ぎ »

Trail Run:大麻山2009年6月28日

20090628_3 コース:大麻比古神社~登山口~表参道~大麻山山頂~裏参道~真名井の水~参道分岐~表参道~大麻山山頂~77番鉄塔~卯辰分岐~真名井の水~登山口~大麻比古神社

20090628_4 今日はRun仲間のKさんとトレイルランに。駐車場でストレッチし、ゆっくり走り始める。4分半で登山口に。登山口から山頂まで34分。ゆっくり登ったつもりが、いつもよりちょっと早かった。Kさん初めてでこのタイムは結構すごいhappy02

山頂で少し休憩後、裏参道を走って下り、真名井の水へ。最近水が涸れそう。登山道に合流したところで、Kさんに冗談で「もう一回登る?」って訊いたら、「行きましょう」って。で、もう一度山頂へ。Kさん、さずがに2回目はバテバテ。山頂に着くと、徳島市内の高校生が。四国大会に出た登山部で、これから引率の先生と卯辰越に行くって。こんな話をしていると、Kさんやっと到着。

同じコースを下りるのも芸が無いので、歩いて77番鉄塔へ。ここから走って、真名井の水へ。顔を洗い、生き返る。参道に合流後の階段は、一番怪我が怖いので歩いて下る。

駐車場に戻り、ストレッチ後解散。Kさん、トレラン気に入ってくれるか?

|

« Trail Run:剣山~次郎笈2009年5月30日 | トップページ | Swim:今年初泳ぎ »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!おそらくKさんはトレイルが気に入ってると思いますよ、初めてのトレラン時間が経つに連れて太ももの筋肉が悲鳴を上げているでしょう徳島マラソン以上に効いているずです!

投稿: スカポンタン! | 2009/06/29 18:38

スカポンタン!さん。ここでは、はじめまして(^-^; 2人目のコメントありがとう(≧∇≦) 1人目は"ま"さんでした。今回の大麻山ラン、4回目にして初の筋肉痛なしですψ(`∇´)ψ また、一緒に行きましょう♪

投稿: Carabinae | 2009/06/29 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30316736

この記事へのトラックバック一覧です: Trail Run:大麻山2009年6月28日:

« Trail Run:剣山~次郎笈2009年5月30日 | トップページ | Swim:今年初泳ぎ »