« 白ゴーヤ | トップページ | 通勤バイク14km »

通勤ラン14km

今月初の通勤ラン。

最近の練習は、

16日 スイム1.1km  26min/km

17日 バイク15km(通勤) 39分

18日 バイク14km(通勤) 42分

19日 ラン6km 33分(5'30/km)

21日 スイム1.1km 25min/km

22日 ラン14km(通勤) 79分(5'38/km)

ランが少ない。眉山ランの10kmが最高。19日もあまりの暑さに鳴門スポーツパーク3周で終了したっけ。しかし、ずっと迷ってた第9回四国のてっぺん酸欠マラソン大会(ハーフ)に参加決定sign01しかも前の週は、第30回兵庫神鍋高原マラソン全国大会(ハーフ)。残暑厳しい折、2週連続ハーフでどちらもハードなコースshock 特に酸欠マラソンは、最初の4kmで270m登るという ん これって そう眉山と一緒じゃんsweat01。走り始めてまだ半年ちょっとで、これは無謀か? 2大会とも自己新は狙わず、目標は2時間切り。さらに神鍋では但馬牛Getが目標だ~!でも5km、10kmの参加者が食べつくしてしまうらしい_| ̄|○ 

夏場は暑くてしんどいので、軽登山で体力だけ落とさないようにって思ってたけど、ちょっと走っておかなきゃヤバイcoldsweats01ってことで、今日の通勤ラン。 

|

« 白ゴーヤ | トップページ | 通勤バイク14km »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

酸欠マラソンいきますか!
私は去年参加して、ギリギリ2時間切れるくらいでした。

確かにハードなコースでしたが、
あまりの絶景に感動しましたよ。

今年はパスですけど。。。

投稿: ストレートマン | 2009/07/23 01:39

ストレートマンさんへ
当初は、神鍋か酸欠か迷ってたんです。神鍋が30回記念大会だったので、そっちに決めたんですが、やっぱり酸欠に行きたくって
道はロードで景色はトレイルっていいですよね。本当に今から楽しみです。

投稿: Carabinae | 2009/07/23 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30658345

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ラン14km:

« 白ゴーヤ | トップページ | 通勤バイク14km »