« 通勤ラン14km | トップページ | 昼ラン15km »

通勤バイク14km

通勤ランは、翌朝の通勤バイクとセット。いつもより早起きして、出発。車道の路肩を走行中、大型トラックにクラクションを鳴らされるsweat01 びっくりして、歩道に避難、やり過ごしてから再び車道へ。車運転してたら、うっとうしい自転車と思うやろな。

ここで、愛車紹介

Img13853466

F-1パイロット片山右京監修の折りたたみ、マウンテンバイク。ぜんぜん走りませんcoldsweats01

ブロックタイヤからスリックに履き替えたのに、それでも走らない。サドルも低い。まあ、大腿四頭筋を鍛えるのにちょうどいいか

それにしてもロードバイクほしい~happy02

会社について、車にバイクをたたんで収納。車のエアコン全開にして、汗拭きシートで体を拭き、着替えて出社。

昨日に引き続き、大会エントリーsign0310月25日の阿波吉野川マラソン。これで8月、9月、10月と連続ハーフマラソン。

それともうひとつ、第2回眉山一気のぼり競走にもエントリー。酸欠マラソンへのいいトレーニングになりそうhappy01

|

« 通勤ラン14km | トップページ | 昼ラン15km »

日記」カテゴリの記事

コメント

3か月連続ハーフマラソン、なかなかハードな3か月になりそうですね!
しかも、眉山一気のぼり競走という一大イベントもあり、充実した夏になりそうです。
眉山一気のぼり競走は僕も受付当日にエントリーしました(笑)
目標は自己ベスト更新!(29分29秒)
ということで、胸を借りるつもりでおさむしさんに挑みたいと思います!
お手柔らかにお願いします(*^_^*)

投稿: ゼロ | 2009/07/25 00:30

runゼロさんへ
眉山一気のぼり競走、同時スタートのガチンコ勝負で行きましょう
もちろん、shoeもカヤノ15です。

投稿: Carabinae | 2009/07/25 02:02

よっしゃ!ハンデ10分のガチガチ勝負じゃぁ!昼から海水浴じゃぁ!眉山走った夜のビールは最高に美味い!

投稿: スカポンタン! | 2009/07/25 06:42

runスカポンタン!さんへ
ハンデごっつあんです。ありがたく頂いておきますsmile
え、ひょっとして逆か?それって完全に優勝のビール狙いじゃん

投稿: Carabinae | 2009/07/25 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30671682

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤バイク14km:

« 通勤ラン14km | トップページ | 昼ラン15km »