« 通勤バイク14km | トップページ | 週前半の練習:スイム、ラン、スイム »

昼ラン15km

第2回眉山一気のぼり競走に参加表明したところ、ゼロ君から挑戦状が届いたcoldsweats02 第1回のタイム差は約30秒。彼は若い、しかも伸び盛り。ということで、当日は同時スタートのガチンコで行く予定。

これまで昼を避けて、朝ランか夜ランにしていたけど、8月30日には神鍋ハーフがあるので、今日はその練習のため昼ランに挑戦。

大麻比古神社まで5km走っていって大麻山に登るなかばトレイルもいいかなと思いながら、大麻方面に向かう。すぐにポツリポツリと、山で本降りrainは困るので、コースを変更して県道12号を板野インターまで行きそこで折り返し。いつの間にかsun、のどがむちゃくちゃ渇く。道の駅ドイツ館でアミノバリュー500mLを一気飲み。大麻比古神社に着いた時には、すでにバテバテ。山には行かずにそのまま家に向かう。ここから、暑さとの戦い。14.6kmを1:31'48''で平均6'17/km

先日夕方の通勤ランが5'45/kmだったから、暑さでこれだけタイムが落ちるのかthink レースプランをもう一度考えなおさなきゃ

|

« 通勤バイク14km | トップページ | 週前半の練習:スイム、ラン、スイム »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

なんだか大々的な挑戦状になっちゃいましたね。
ただ、やるからにはガチンコ勝負で挑んで華々しく散りたいと思ってます(笑)

この夏場にハーフマラソン、気温も相当高いんでしょうね。
考えただけで灼熱地獄が浮かんできます。
くれぐれもお体にはお気をつけて!

投稿: ゼロ | 2009/07/27 00:34

runゼロ君へ
神山32km完走おめでとうsign03 この暑い中すごいcoldsweats02
ゼロ君が頑張るからこっちもモチベーションupup
眉山では勝負を楽しみましょうhappy01

投稿: Carabinae | 2009/07/27 21:34

こんばんは。大麻山のお誘い、ありがとうございます。
自分で書いてて申し訳ないのですが、
日曜日の朝、っていうのは無理ですか?
(AM6:00)

土曜日でも不可能ではないのですが、
仕事の都合上、金曜が夜勤で、
夜勤明けになっちゃいました。
寝ずにそのまま行ってもいいのですが。。。

投稿: ストレートマン | 2009/07/30 00:10

runストレートマンさんへ
大麻山の日曜日6:00でOKです。集合場所は、赤い橋を越えた「手水舎」手前の駐車場です。
此間のトレラン大会について、詳しく教えてください。特にBlogに書けなかったことなどsmile

投稿: Carabinae | 2009/07/30 01:05

承知しました。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
一応、連絡先とか知っておきたいのですが・・・。

どうでしょう?
私のブログの右下に、メッセージ送信欄
があるので、
宜しければ、携帯等の連絡先を
教えていただけるとありがたいです。

投稿: ストレートマン | 2009/07/31 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30708426

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ラン15km:

« 通勤バイク14km | トップページ | 週前半の練習:スイム、ラン、スイム »