« 眉山一気のぼり競走:走る男Ⅱ徳島ロケ参加 | トップページ | 明日が山 »

眉山一気のぼり競走(2日目本番?)

昨日に続いて、今日も眉山へ

起きると昨日の疲れか、さすがに体が重い。今日は、走る男Ⅱロケでもらったステッカーを貼った車でスカポンタン!さんをお迎えに。P7110764

前日同様、山頂駐車場からアップがてらに下る。今日は、持ちタイムを参考に、出走順を決め登りスタート。今日は、逃げを打たずに西部公園までは押さえる作戦。

昨日で燃え尽きたか、アドレナリンが出ん。阿波の民さん、ストレートマンさん、ななパパさんに次々抜かれ、最後に剛志さんに差されてゴール。タイムは、28分50秒。大逃げ打って後半足の止まった昨日よりも、若干タイムが悪いsad まあ、これが実力か。

2日連続、楽しませてもらったチーム大虎の皆さんに感謝sign01

|

« 眉山一気のぼり競走:走る男Ⅱ徳島ロケ参加 | トップページ | 明日が山 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!私はステッカーをスクーターに貼りました。午後から家族で松茂月見が丘に海水浴に行き全身がヒリヒリしています、来週も海水浴に行きます、勿論下半身強化のトレーニングです!

投稿: スカポンタン! | 2009/07/12 18:08

ステッカー、私も車に貼ろうかなぁ、って
考えてたんですよ!
いいですねぇ。やっちゃおうかな。

投稿: ストレートマン | 2009/07/12 23:44

スカポンタン!さんへ
海水浴ですか?いいなぁhappy01
日焼け防止にはラッシュガードがいいですよ。腹もへっこんだことだしsmile

ストレートマンさんへ
私も迷ったんですよ。もう一枚保存用があればとthink
でも、これは旬なうちと思って貼っちゃった(≧∇≦)
この車で、8月は神鍋遠征ですwink

投稿: Carabinae | 2009/07/13 21:41

走る男のステッカー、使用用途はまだ未定です。
何かいいものがあれば貼りたいんですけどね。
無難なところはやっぱり車ですかね☆

投稿: ゼロ | 2009/07/13 23:00

ゼロさんへ
貼りたいものが見つかるまで、記念に持っていてもいいんじゃない?自分は8月30の神鍋遠征にステッカー貼った車で行きたかったのでbleah
またどこかの大会で会いましょう

投稿: Carabinae | 2009/07/14 22:42

オサムシさん、最後本気で勝負してくれて嬉しかったです。

投稿: 剛志 | 2009/07/15 22:30

剛志さんへ
結構負けず嫌いなものでcoldsweats01
勝ち負けよりも、本気になるってのが面白い。ハンディ戦いいアイデアです。でも今度は負けませんよhappy01

投稿: Carabinae | 2009/07/15 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30514067

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山一気のぼり競走(2日目本番?):

« 眉山一気のぼり競走:走る男Ⅱ徳島ロケ参加 | トップページ | 明日が山 »