« Swim:今年初泳ぎ | トップページ | 山行グッズ »

Swim & Run:2009年7月2日

泳ぎたい気分。早々に仕事を切り上げ、午後6時前に屋外プールへhappy01

今日は、先客が2人、空いているど真ん中のコースへ。前回同様、クロール1000mスタート。両隣は、ロングジョンのウェット着用。早いgawkっていうか、自分むっちゃ遅いweepすぐに一周抜きされてまう。そんなこと考えてたら、距離わからんようになってしまった。みんな、どうやって数えてるんやろ?ずっと数え続けてるんかな?気を許すとすぐに分からんようになる。とゆうことでだいたい1000m。プールの時計で約25分。続いて平泳ぎを75m、バタを25m。波を起こして終了smile

休憩後、久しぶりのJog。6月はトレラン入れて月間走行距離は118kmだった。今日は1.9kmコースを10'53''、10'40''、10'40''、10'36''の4周走って終了。平均5'38''/km。スイムの後だったけど、意外といいペースbleah、でも疲れた。

そうそう、ついに走る男・森脇健児さんが徳島にhappy02ついさっき伴走宣言してきた。走る男知らない人は右のブログパーツをポチッと。徳島ではサンテレビで土曜日夜9時30分から放送。

参加される方はこちらに登録をhttp://awarun.com/wiki/

詳細はこちらに剛志ブログ・四万十川100キロマラソン完走への道程

泡るんさん、剛志さん勝手にリンク貼ってすみませんcoldsweats01

|

« Swim:今年初泳ぎ | トップページ | 山行グッズ »

スイムSwimming」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

外で泳ぐんですか?
昨日はそんなに暑くなかったハズ…寒くはないんでしょうか?
25mがやっと泳げるかどうかの私には1000m泳げるオサムシさんはすごい。尊敬します。

走る男楽しみですよね。私も参加予定です。
オサムシさんの後輩くんはいらっしゃいますか?

投稿: ま | 2009/07/03 08:17

はじめまして、走る男ロケ、参加表明ありがとうございます。

夜勤続きで、なかなか返事できなくてすみません。

当日は、誰もが優勝を狙えるように時差スタートをします。

よかったら、10キロか5キロの自己ベストを教えていただけませんか?出走順の目安にしたいと思います。

投稿: 剛志 | 2009/07/03 18:42

まさんへ
外です。しかも夕方。さすがに前回は夜中まで鼻sweat02がとまりませんでしたshockN君は11,12共に出勤ですthink

剛志さんへ
こちらこそ、お世話になりありがとうございますm(_ _)m。10キロのベスト47分21秒scissors初心者なのでこの間ランウェイ1回しか走ってませんが・・・coldsweats01

投稿: Carabinae | 2009/07/03 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30379274

この記事へのトラックバック一覧です: Swim & Run:2009年7月2日:

« Swim:今年初泳ぎ | トップページ | 山行グッズ »