« 出張先で朝ラン | トップページ | 走る男Ⅱ徳島ロケ開始!! »

Swim & Run 2:2009年7月9日

出張明け、仕事帰りに久しぶりにプールへGosign01

今日も空いている。2と7コースに人がいるので、また5コースへ。1kmクロール開始。今日の両隣はそれほど早くないhappy01 7コースの人が水中ウォーキングに。自分のクロールと同じペースshock 2コースは人が変わった。この人よりはちょっと早いhappy02 ってゴーグルじゃなく水中メガネってありえね~coldsweats02 1km26分。また遅くなった_| ̄|○ この後、平75m、バタ25mで終了。

休憩後、トラックへ移動。眉山一気のぼり大会主催の剛志さんにならって、1000mに挑戦。ジョグ1km後、マジランスタート。ランウェイの前より、20秒も遅い。っていうか、ランウェイの1kmの入りより遅かったshock

疲れがたまているのか、飲みbeerbottleすぎか、以前よりスイムもランも遅かった。明日は休養に充て、あさっては逃げるdash

|

« 出張先で朝ラン | トップページ | 走る男Ⅱ徳島ロケ開始!! »

スイムSwimming」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30478460

この記事へのトラックバック一覧です: Swim & Run 2:2009年7月9日:

« 出張先で朝ラン | トップページ | 走る男Ⅱ徳島ロケ開始!! »