« 山行グッズ | トップページ | 出張先で朝ラン »

眉山一気のぼり競争の試走

来週の走る男Ⅱの伴走に備えて、眉山に試走に行ってきたbleah

山頂駐車場に行くか迷ったけど、登って終わるのはしんどそうなので、西部公園に車を止める。軽くストレッチし、ウォームアップがてら登り口までジョグで下りる。

折り返し、登り口をスタート。紫陽花がきれい。西部公園までが結構きついbearing。勾配によってストライドが変わる。かんぽの宿の案内が、距離表示版がわりか。青のウェアに身を包み、いいペースで走ってる来る人とすれ違う。もしかして・・・と思いながら、登りつづけて山頂駐車場に。

山頂駐車場の自販機でスポーツ飲料を購入し、一気飲み。帰りの下りは、ストライドが伸び気持ちいいhappy01。来週、ここを森脇さんと話しながら下るのを想像しながら、西部公園に到着。

タイムは・・・登りはマジランでしたthink

西部公園~登り口 5'28''

登り口~山頂駐車場 33'18''

山頂駐車場~西部公園 21'40''

明日、朝一便で北国に行ってきます。もちろん、仕事です。ですが、カバンにはしっかりランシュー(カヤノ14)を入れたsmile 

|

« 山行グッズ | トップページ | 出張先で朝ラン »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

33分ですか?と言う事は私なら35~36分ですね!7月に入って急に仕事が忙しくて休みが取れません、ぶっつけ本番で行きますので色々とアドバイスお願いします!今朝5時30分から一人で大麻山に登ってから出勤しました!

投稿: スカポンタン! | 2009/07/05 13:00

スカポンタン!さんへ
大麻山に行ってきたのですねwink
眉山は舗装路ですので、大麻山ほど心拍はあがりませんよ。アドバイスってほどではありませんが、西部公園までは押さえ気味にrock

投稿: Carabinae | 2009/07/05 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30408929

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山一気のぼり競争の試走:

« 山行グッズ | トップページ | 出張先で朝ラン »