« Trail Run:大麻山2009年6月28日 | トップページ | Swim & Run:2009年7月2日 »

Swim:今年初泳ぎ

夕方小雨。昨日に続いてランの練習はやめpoutどうせ濡れるならと、今年の初泳ぎ。去年より体重が10kg減で、水着がぶかぶかか心配したものの、結構フィットしてた。ということは去年はボンレスハムだったかcoldsweats01

プールが屋外だからか、6時に行くと誰もいない貸切状態coldsweats02 準備体操もそこそこに水に入る。まずはクロール。体が軽いが、息が上がらないようにゆっくり、ゆっくり泳ぐ。100mでゴーグルの水が気になり、少し止まる。すぐに泳ぎ始め、最初の100mを含め1000m達成。約23分だった。

去年は、4泳法を織り交ぜ500mを15分ぐらいだったのに。これも半年のマラソン練習で心肺が鍛えられた結果かhappy01 クロール1000mなんて初めてだったけど、ゆっくりだとそんなに疲れないんだ。平泳ぎだと結構上半身が張ってくるけど・・・

自転車とウェットを買うお金を貯めて、来年こそはトライアスロンにと心に秘め(嫁には言えないcoldsweats01)また泳ぎにこようと

|

« Trail Run:大麻山2009年6月28日 | トップページ | Swim & Run:2009年7月2日 »

スイムSwimming」カテゴリの記事

コメント

山だけでは足らずに水にも手を出しましたか!しかもバイクも視野に入れているとは!ところでアナタの名前は何と読むのでしょうか?出来ればカタカナでお願いします!

投稿: スカポンタン! | 2009/07/01 05:51

スカポンタン!さんへ
名前はCarabinae(和名オサムシ)で「おさむし」って呼んでください。昆虫で飛べないけど「地を這う王者」や「歩く宝石」とか言われてるんですよ。でも、この前大麻山で高校生がゴキブリって呼んでた(`Д´)。手塚治虫もこの虫が大好きだったって。
バイクやウェットは高いので、しばらく山通いでもしてようかな(◎´∀`)ノ。今日はこの雨でさすがに休養日です( ^ω^ )

投稿: Carabinae | 2009/07/01 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30349351

この記事へのトラックバック一覧です: Swim:今年初泳ぎ:

« Trail Run:大麻山2009年6月28日 | トップページ | Swim & Run:2009年7月2日 »