« 眉山一気のぼり競走!! | トップページ | 帰省ラン »

第2回眉山一気のぼり競走!結果

朝起きると、先週に続いてまたも土砂降り。そのうちrain止むだろうとネットで天気を確認。赤表示のすごい雨雲がやってくるshock N君から、メールで今日やるのか?って。折り返し電話で、大雨決行を連絡。西部公園に着くとスカポンタンさん!が待っていてくれたhappy01 今日ここにエイドを設置するので、山頂まで乗せていってもらう約束をしてた。スカポンタン!さん、見ると右手がsign02 骨折って、走るの? 山頂まで運転を交代。フロントが曇ってるのかガスってるのか分からないまま山頂に到着。

雨はひどくなる一方。ここで、下りスタート。西部公園の車のエイドでポカリを提供。今日は暑くなかったので、あんまり意味なかったか?何人か眉山一気のぼり競走の文字に気付いてくれたsmile

登り口に着き、いよいよゼロ君との勝負。今回もエイジマンさんと一緒。登り始めて、エイジマンさんが前に出る。エイジマンさん曰く今日はいけそうな気がする~。霊園までに後ろスタートのN君にぶち抜かれるsweat01 のぼりでも跳ねるように走る。ゼロ君は後ろに張り付いている。20m先のエイジマンさんを追うも、徐々に離される。ゼロ君の徐々に離れる。後ろスタートの人たちにいつものように抜かれると、あとは一人旅。ガスの中、前も後ろも誰もおらんshock かんぽの宿でようやくスカポンタン!さん発見し、追い越す。その後は、追うものも追われるものも無く、気の抜けたスパートしてたら、雨の中まさんが応援してくれてる。元気をもらってゴール。29分8秒sign01走るたびに20秒ずつ遅くなってるwobbly なんとかゼロ君には勝利。N君は、1位。後ろからスタートだって、先輩の言うこと聞きなさいangry

今日は、後ろから4番目、まさん賞をGetsign03 ありがとうございます♪

それにしても今日の雨はすごかった。帰りも、道にが倒れているし、ぶら下がっているし・・・

チーム大虎の皆さん、ありがとうございました。また、誘ってください。

|

« 眉山一気のぼり競走!! | トップページ | 帰省ラン »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

どうも。またしても大雨を呼び込んでしまった私です(苦笑)。

実は今日はドリンクを持っていってなかったので、施設エイドは助かりました~。
ありがとうございました。

またトレイルで鍛えますか~

投稿: ストレートマン | 2009/08/10 01:05

お疲れ様でした!N君に走り終えてから「1位の賞品は酒やぞ!飲める?」と聞くと「えっ賞品もらえるのですか?酒は大好きです」と言ってました。色んな意味で今後楽しみなN君にヨロシクお伝えください。私の右手で色々ご迷惑おかけしますがヨロシクお願いします。

投稿: スカポンタン! | 2009/08/10 06:28

runストレートマンさんへ
ほんと大雨で・・・sweat01
エイド喜んでもらえて嬉しいです。
夏場はトレイルですよね。なんと言っても木陰がありがたいhappy01 また一緒に行きましょう

投稿: Carabinae | 2009/08/10 09:07

runスカポンタン!さんへ
お疲れでした。西部公園rvcar往復ありがとうございました。
N君、既に酒豪らしいけどcoldsweats01
そうそう酸欠までにギブスとれます?こちらこそヨロシクです。

投稿: Carabinae | 2009/08/10 09:16

今回は完敗です。
おさむしさんに食らい付きたかったんですが、心肺機能が追いつかずどんどん引き離されちゃいました。
まだまだ練習が足りないのを痛感です。
次回お会いする時までにはもっと鍛えておきます!

下りでのエイド、ビックリしました!
おさむしさんのエイドで助かったランナーはたくさんいたと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: ゼロ | 2009/08/10 10:14

酸欠マラソンはギブスが取れようが取れまいが振り込んだからには走ります!それより給水3ヶ所と書いてましたが。往復で5~6ヶ所でしょうね!給水左手で取る練習せなアカンなぁ~まっええか!

投稿: スカポンタン! | 2009/08/10 12:07

runゼロさんへ
勝負は時の運、体調もありますし・・・
実は、後ろに着かれた1kmは後ろが気になって前を追えなかったんですよcoldsweats01
また一緒に走りましょう

投稿: Carabinae | 2009/08/10 22:23

runスカポンタン!さんへ
酸欠の足rvcarは任せてください!
paperのほうは・・・
絶景の中、大会を楽しみましょう

投稿: Carabinae | 2009/08/10 22:33

初コメです。
一気登りお疲れさまでした。

練習は鳴門がベースなんですね。スポーツパークでは
お会いしていたかもしれませんね。
今後もよろしくお願いします。

N君は日曜日の朝、スポーツパークのサブトラックで
2人組で練習しているのでは。
そのときもいいペースで走っていて速いな〜、と
思いましたが、違っていたらごめんなさい。

投稿: ハタ坊 | 2009/08/10 23:53

初コメントさせていただきます。
昨日はお疲れ様でした。
西部公園での私設エイド、助かりました。そして、お手製の看板(?)ほのぼのしてて良かったです(^o^)
また9月に第三回が開催されるようですので、またご一緒お願いいたします。

投稿: ななパパ | 2009/08/11 00:06

runハタ坊さんへ
初コメントありがとうございます。
スポーツパークでは、外周は裏のほうが暗いので公園内を走ってます。ハタ坊さんは外周派ですか?N君は外周です。実はスピードが違いすぎるので、一緒に練習してないんですよcoldsweats01 今度みかけたら声かけてくださいhappy01

投稿: Carabinae | 2009/08/11 01:00

runななパパさんへ
初コメントありがとうございます。
私設エイド好評?につきまたやりますねhappy01 
次回もヨロシクお願いします。

投稿: Carabinae | 2009/08/11 01:11

お初です(^-^)
いや~今回はいけました(*^^)v
前回はやられてましたので密かにライバル心燃やしてました。
やっぱり「あの人に勝ちたい」って気持ちが大事ですよね。
これからもライバルとしていただきます!

投稿: エイジマン | 2009/08/12 02:40

日曜日大変お世話になりました。コーラルピンクと申します。エイドありがとうございました。ご挨拶もお礼も出来ず失礼しました、申し訳ないです。
次回は必ずご挨拶させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: コーラルピンク | 2009/08/12 11:55

>エイジマンさんへ
一緒にスタートって言った時の表情で!?わかりましたshock 追う立場になりましたが、これからもヨロシクお願いします♪

投稿: Carabinae | 2009/08/14 10:27

>コーラルピンクさんへ
こちらこそ、ヨロシクお願いします。またエイドによって下さい

投稿: Carabinae | 2009/08/14 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30897003

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回眉山一気のぼり競走!結果:

« 眉山一気のぼり競走!! | トップページ | 帰省ラン »