« 帰省ラン | トップページ | 神鍋ハーフまであと11日 »

ありえない 回転寿司!(゚Д゚)ハァ?

朝から渋滞の中750kmを運転してようやく徳島に帰ってきた。

夜はそのまま回転寿司に! 夜7時過ぎに入店し、30分以上たって席に案内された。やっぱ日曜日は込んでるな~sweat01 とりあえずbeer

すみません売り切れましたsign02

じゃあ、瓶ビールでいいわcoldsweats01

瓶も もう無いいんです

周りを見渡すと誰も飲んでいない。禁酒の店みたい。えーと、酒は何があるん?

焼酎と冷酒だけです

ほな、焼酎でええわ。水割りで・・・ 結構待って出てきたのが生ぬるい焼酎pout ハア

レーンはスカスカで、渇いて黒ずんだマグロ納豆の軍艦・・・ こんなん取るんおるんやろか? はまちかんぱち持ってきて

はまちかんぱちも売り切れですsign02

じゃ、上はまちえんがわ

上はまちもないんですsweat01

出てきたえんがわは、ひょろひょろ~shock

おすすめのかわはぎでも頼もうかと カウンター越しに声を掛けると、待ってくれと。フロアー係は、暇そうにウロウロ。でもこっちに来ない

食べたいものが無いので、終わりにしようと締めに赤だしを頼む。しばらくしてもこない。忘れられてたshock 精算するといつもよりかなり安かったみたい。娘今日安かったね 息子お父さん飲んでないし、食べてないもん 子供はそれなりに満足happy02やったみたい

帰りに、スーパーで焼き鳥コロッケを買い、家でいつもの発泡酒で乾杯happy01

それにしても、こんな回転寿司ありえへんやろ~pout

|

« 帰省ラン | トップページ | 神鍋ハーフまであと11日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

言いたい事も有るだろが その気持ちを神鍋にぶつけて下さい!(私にはぶつけないで下さい)

投稿: スカポンタン! | 2009/08/18 21:44

うーん。どこの寿司屋さんなんでしょ。。。
気になります。

ぜひ神鍋とスカポンタン!さんにぶつけて下さい(笑)
スカポンタン!さんなら、
癒してくれることでしょう~

投稿: ストレートマン | 2009/08/19 00:50

runスカポンタン!さんへ
いや~お恥ずかしいcoldsweats01
イカリより、むしろびっくりした。
並んでるときに、言ってくれればまだね 覚悟ができるんだけど。
まだまだ人生修行が足りんなあ~

投稿: Carabinae | 2009/08/19 00:59

runストレートマンさんへ
神鍋は、但馬牛も虹鱒も鳥のから揚げもハーフ出場者はありつけないってことリサーチ済みなので、覚悟はできてますcoldsweats01
日曜日にスカポンタン!さんにぶつけてみようかな

投稿: Carabinae | 2009/08/19 01:10

とんだ回転寿司でしたね・・・
僕も昨日回転寿司に行ったんですが、きちんとネタは回っていてネタ切れもなく一安心でした(^-^)
でも、これだけネタがないんだったら営業を切り上げたほうがお客さんにとってもいいと思います。
長時間待たされてネタがないなんて、軽い詐欺だと言われても文句言えないですよね。

投稿: ゼロ | 2009/08/19 22:00

runゼロさんへ
一番きつかったのは、ビール切れですweep
帰るときにも待合は満席だったので、その人たちは、もっとひどい目にあってたのかもsweat02
ネタ切れ、ビール切れが分かるようにしてくれてれば ほかに行くとかできるんだけどねぇ

投稿: Carabinae | 2009/08/20 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/31000595

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない 回転寿司!(゚Д゚)ハァ?:

« 帰省ラン | トップページ | 神鍋ハーフまであと11日 »