« 第2回眉山一気のぼり競走!結果 | トップページ | ありえない 回転寿司!(゚Д゚)ハァ? »

帰省ラン

自分と妻の実家に行くことに。帰省先と道中でのラン。

11日、公園の観覧車を見ながら、スタート。駅のガードをくぐり、灰賊峠(灰を撒いて信長軍を追い返したという古戦場)、町役場、旧フェリー乗り場、中学校、海岸線、水族館、スタート地点の6.7km。夜はごちそうhappy01

12日、新潟は岩室温泉に泊まる。岩盤浴でたっぷり汗をかき、夜はごちそうhappy01 ここは、大国実頼(直江兼続の弟)の居城の天神山のふもと。トレランシューズを持っていれば登るんだけど、ランニングシューズなので、翌朝、峠を越え海まで走った。往復で10.8km

13日、妻の実家に到着。またもやごちそうhappy01 実家は携帯電波も届かないところなので、翌14日は電波の入るところまで4.8km走る。 090814_105201_4

携帯の着信、メール、ブログを確認し、返信とコメントを書く。帰りも同じコースを走り、往復で9.6km。夜は庭で焼肉パーティbeer

15日、実家を早めに出発し、渋滞に遭わなかったので、予定より早く新潟に到着する予定。そこで、山形県の立石寺(山寺)に立ち寄った。

090815_122201_2 090815_130801_3 090815_124301_2 090815_125101_2 090815_125701

ガイドには1015段約30分とあった。大麻山が約2300段なので楽勝かsmile?子供連れや犬連れ、お年寄りも多く、いろいろ寄っていたので40分かかった。   

新潟の高瀬温泉に16時30分に到着。軽くジョグに出る。 荒川沿いを10.0km090815_174301_2

当然ながら夜はごちそう。ここの旅館の料理はむっちゃおいしいhappy01

この旅行の車での走行距離約2,500km。ラン37.1km。体重5kgshock

|

« 第2回眉山一気のぼり競走!結果 | トップページ | ありえない 回転寿司!(゚Д゚)ハァ? »

日記」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/30987620

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省ラン:

« 第2回眉山一気のぼり競走!結果 | トップページ | ありえない 回転寿司!(゚Д゚)ハァ? »