« 三嶺トレイルラン | トップページ | 酸欠マラソン完走賞 »

天狗塚に行ってきました!

詳細は左上の山歩に。

天狗峠から三嶺に行くか、天狗塚~牛の背に行くか迷ったけど、早く帰る必要があったので、天狗塚へ。最初ガスで見えなかったときは、またかとdown、晴れるとup うれしくなって少し走ったけど、トレッキングシューズは重いsweat02 トレランシューズ履いてくればよかったと・・・

まあ、累積標高差が1000mぐらいなら、下りで膝が少し痛むけど、それほど疲れない。当然ながら、sunだと気分が良い。

ただ下山後、着替えを忘れてspaに入れなかったdown さらに、帰りすれ違いできなかったのでバックしてたら車がベコdown 車も気持ちもかなり凹んだ_| ̄|○

土曜日は、12.6kmを6分ちょいのペースで走りました。

|

« 三嶺トレイルラン | トップページ | 酸欠マラソン完走賞 »

山歩Sampo」カテゴリの記事

コメント

車の件は本当にへこみますね・・・
まだ僕は車をぶつけたことはないんですが、いつかへこませた時、相当へこむんでしょうね。
でも、今回は人身ではなく単なる物損だったので、前向きに考えるのも一つの手ではないでしょうか。
あまり修理代がかからないことを祈ってます。

投稿: ゼロ | 2009/09/15 22:55

runゼロさんへ
15万キロの古い車なんで、修理なしですcrying
まあ次の連休も山に行くつもりhappy01
着替えは忘れんようにと

投稿: Carabinae | 2009/09/16 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/31364419

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗塚に行ってきました!:

« 三嶺トレイルラン | トップページ | 酸欠マラソン完走賞 »