« 天狗塚に行ってきました! | トップページ | 塔ノ丸に行ってきました! »

酸欠マラソン完走賞

090917_205401

酸欠マラソンの完走賞が届いた。去年のストレートマンさんのブログでネタばれで、すこし残念think

味があるというか、妻いわく「おちゃらけてる」

Photo_2

走ってる途中は、何できたんだろう?

ゴール直後は、もう来年は絶対来ない!

キジ汁食べてのアンケートには、来年は未定。

完走賞が届いたら、来年また行きたくなってきたcoldsweats01

090906_151001

今週の練習

月、火は休足。

水曜日、通勤ラン16km

木曜日、朝 通勤バイク14km、夕 5km走 22分05秒でいっぱいいっぱい。

練習日記は、JogNoteにupしてますので、よろしかったらリンクしましょうwink

|

« 天狗塚に行ってきました! | トップページ | 塔ノ丸に行ってきました! »

日記」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

スターターが携帯電話を見ながらカウントしていたのが良かったです。来年は10周年記念。出来れば参加賞にTシャツが有れば嬉しいのになぁ~又一緒にヨロシクお願いします

投稿: スカポンタン! | 2009/09/18 12:32

runスカポンタン!さんへ
スターターが携帯、それ書くの忘れてたsweat01
sun男さんが一緒ならぜひ行きましょう。10回記念大会ですし、もう少し人数そろえて参加したいですねhappy01

投稿: Carabinae | 2009/09/18 22:14

この完走賞は勲章の証ですね。
酸欠マラソンなんて滅多にできないでしょうから、思い出に残るレースの一つになったんじゃないでしょうか。
僕も来年は参加しているかもしれません(笑)


P.S.クレヨンしんちゃんの作者が山登りで転落して死亡する事故が起きているので、山登りする時には十分気を付けてください。

投稿: ゼロ | 2009/09/20 22:45

runゼロさんへ
酸欠マラソンって、「完走証」でなく「完走賞」なんです。年取るとだんだん賞をもらえなくなるんで、これでも結構うれしいですよ。
来年はぜひ参加しましょう。日帰りでも十分行けますよ。

登山は、今日も熊に襲われニュースがあり、やっぱり怖いですね。今回からサバイバルシートも持って行くようになりました。(今までもってなかったんか)

投稿: Carabinae | 2009/09/20 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/31418174

この記事へのトラックバック一覧です: 酸欠マラソン完走賞:

« 天狗塚に行ってきました! | トップページ | 塔ノ丸に行ってきました! »