« 海部川風流マラソン申し込みました | トップページ | 酸欠マラソン行ってきました! »

夏の総仕上げ、いざ酸欠へ!

明日、いの町で行われる酸欠マラソンに行ってきますsign01 2週連続ハーフの第二弾です。

今回のテーマはQちゃんの言っていた温存。ラスト4kmをどう走るかです。

今日はゆっくり5kmを走ってきました。若干からだが重いけど、ふくらはぎの張りもとれ、体調はほぼ万全です。天気もsunの予報。同行のsun男のSポンタン!さんも面目躍如でしょうwink 楽しんできます。

スポーツデポで「ランニングシューズ 試し履き即売会」、全国56店舗で開催されます!参加は無料、徳島藍住店はアディダスで9月12日、13日に開催です。12日に予約してきましたgood 12日は既に11時まで埋まってました。あとはパラパラ。参加したい人は予約をしておいた方が無難かも。

Adidas_2 

明日の酸欠マラソンの笹原を思い描いて、昨年に登った剣山(次郎笈~剣山~一ノ森)の左上の山歩にデータアップしました。山歩ファイルは携帯からは見れませんm(_ _)m

|

« 海部川風流マラソン申し込みました | トップページ | 酸欠マラソン行ってきました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/31241676

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の総仕上げ、いざ酸欠へ!:

« 海部川風流マラソン申し込みました | トップページ | 酸欠マラソン行ってきました! »