« 今週は、鏑木毅さんWeek! | トップページ | 美郷駅伝試走! »

師匠カッコいい!

今日の夜20:00から、NHK総合のワンダー×ワンダー「激走モンブラン!」見ました?

家内と見ましたが、この鏑木さんが私の師匠って教えてあげましたhappy02 勝手に師匠ってよんでます

来月にももう一回あります 2009年11月29日(日)22:00~NHK BSハイビジョン 「激走モンブラン!」 なんか忘れてしまいそう

2009年10月発売のトレイルランニング/(株)枻出版社、今日注文しました。まだ買ってなかったんよねcoldsweats01 10月の鏑木さんのセミナーでは、この本は発売前で、5月のセミナーの写真使ってるので、ぜひ買って下さいって。走り終わっての食事会で見本をパラパラ見せてもらったら、私の写真はなく、参加したセミナーの翌日の写真だったshock 

今日は、天気もよく走る準備までしたけど、なんかだらだら過ごしてしまった。午後からは、息子の高校ソフトボール新人戦を見に行ったけど、sunぽかぽかして途中で寝てしまって、Sポンタン!さんからのメールで目が覚めたときには、既に試合終了でグランド整備中sweat02 相手チームは帰ってしまっていない。まさか、負けたのでグランド整備させられてるのか? 少し不安になって家に帰って息子に結果を聞いたcoldsweats01 結果は、goodだったけど、お父さん、何しに行ってきたの?って家内と娘に責められてしまった。

明日は、娘の城東中でbasketballの試合を見て、河川敷で息子の試合。こんどは寝ないようにしないと

|

« 今週は、鏑木毅さんWeek! | トップページ | 美郷駅伝試走! »

日記」カテゴリの記事

コメント

鏑木さんの番組観ました。
モンブラン、想像を絶する過酷さでした。
鏑木さんがどれほどすごいのかがよくわかりましたし、またトレランの魅力が伝わる非常にいい番組だったと思います。
これほどすごい人だと知っていたなら僕も10月のセミナーに参加したかったと、いまさらながら後悔してますorz
僕も師匠に弟子入りしたかったです。

投稿: ゼロ | 2009/10/31 23:27

runゼロさんへ
鏑木さんは記録もすごいけど、人柄が最高なんですよね。
セミナーは、年に何回か徳島に来てますので、機会はこれからもありますよ。ビギナーでは坂の登りかたや下り方などを教えてくれます。経験者コースはツアーですので、お金と時間と体力があれば両方出るのがいいかもhappy01

投稿: Carabinae | 2009/11/01 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/32017689

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠カッコいい!:

« 今週は、鏑木毅さんWeek! | トップページ | 美郷駅伝試走! »