« 三嶺トレランセミナーに行ってきました! | トップページ | トレラン大会エントリーしました! »

トレラン大会に行きたいゾ

鏑木さんにトレランに向いていると言われて、ちょっと調子に乗ってるCarabinaeですcoldsweats01

でもね、走り始めてまだ1年経っていないのに、ロードから転向してトレランに専念したらって・・・どういうこと?

12月、京都への家族旅行を模索中。実は、トレランの大会が京都であるんですよhappy02 先着1000名で締め切り間近。子供の都合しだいでは泊りがけで、だめなら日帰り弾丸ツアーで参加しようかな、なんて その気になってきた。

1月にも、千羽海岸のトレラン大会があるみたい。こちらは以前から目をつけていたんだけど。でも、ちょっと問題が・・・それはNHKのウェルかめ  なんの関係があるのって感じだけど、実はスタッフがロケのお手伝いをしているみたいで、今、調整中だって。早く実施が決まってほしい。

今週末は、阿波吉野川ハーフマラソン。ロードです。目標は1時間45分切り、つまりキロ5分以内で走りきること。今日、少し三嶺トレランの疲れが残っている中で、10kmキロ5分で走れたので、なんとかなりそう。

|

« 三嶺トレランセミナーに行ってきました! | トップページ | トレラン大会エントリーしました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

私は1時間47分(2008年の阿波っ子きよこさん)切りと思ってますがキロ5分かぁ~。おさむしさんはレースになれば40分切れるんちゃいますか?「ま」さんが今月既に116キロ走ってますよ!阿波の民さんも300行くとか?私は103キロです!楽しみましょう!

投稿: スカポンタン! | 2009/10/21 12:38

トレランですか、私は足首をひねってしまいそうな
気がして、なかなかチャレンジできません。

吉野川ハーフは、今は目標の設定が全然出来ない状態です。
どこまで脚が保つか、検討がつきません。
日曜日は楽しんでいきましょう。

投稿: ハタ坊 | 2009/10/21 20:09

runスカポンタン!さんへ
40分切りはちょっと無理ですね(^-^;
来年の吉野川リバーサイドに取っておきます。
それにしても、涼しくなってきて、みんな走りこんでますね。
そうそう、ミクシー登録したけど、まだ参加できてませんorz

投稿: Carabinae | 2009/10/21 21:57

runハタ坊さんへ
足は何度も軽くひねるんすが、なぜか捻挫になってませんcoldsweats01
不思議と山を歩くよりも走ってるほうがバランスがとれるんですよ。
ハタ坊さん、ウルトラの翌週ですから、無理しないよう楽しみましょう。

投稿: Carabinae | 2009/10/21 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/31868490

この記事へのトラックバック一覧です: トレラン大会に行きたいゾ:

« 三嶺トレランセミナーに行ってきました! | トップページ | トレラン大会エントリーしました! »