« トレラン大会に行きたいゾ | トップページ | 第31回阿波吉野川マラソン大会(ハーフ)行ってきました! »

トレラン大会エントリーしました!

ついに、トレラン大会デビューですhappy02

それは、12月13日のshine第16回東山三十六峰マウンテンマラソンshine

なんか、大会案内や参加した人のブログ見ると、30kmで大小6回の山越えを繰り返しすコースで、エイドが3カ所。参加者は、ウエストポーチが1/2、リュック1/4、手ぶらが1/4らしい。結構、軽装。自分は、トレイルランナーらしく、リュックかな。

勝負どころは、スタート直後の蛍が池1周dash。歩道橋と山道に入ると大渋滞。追い越すことはほとんどできないみたい。ただし、前の人が間違えない限り、道に迷うことはないってsmile

今から、楽しみになってきた。

|

« トレラン大会に行きたいゾ | トップページ | 第31回阿波吉野川マラソン大会(ハーフ)行ってきました! »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/31904091

この記事へのトラックバック一覧です: トレラン大会エントリーしました!:

« トレラン大会に行きたいゾ | トップページ | 第31回阿波吉野川マラソン大会(ハーフ)行ってきました! »