« そりゃないよ、岡田監督(元阪神、次期オリックス) | トップページ | 走るんじょS 始まる! »

美郷駅伝試走会!3回目

出張で土曜日の8時半に帰ってきて、なんか気持ちが疲れていたので、日曜日ほっておいたら何にもしないままだらだら過ごしてしまいそうsweat01

頑張って早起きして、美郷に向かい、またまた、TEAM★大虎さんの試走会に乱入して、練習をさせてもらった。

ふるさとセンターから少し南の駐車場からジョグでスタート地点の橋まで行く。

今日は、3区を走るランナーがいなかったので、TEAM★大虎 応援団団長のSポンタン!さんと3区を試走。上りきった折り返しで待つと言い残して、スタート。2.1kmを9’24。今日は上りだけと思って、おもっくそ行ったので、前回より13秒更新!下りをおもっくそいければ目標の18分30秒も夢ではない。

それにしても3区の折り返し地点、犬が吠えながら道に出てくるのは勘弁してほしいcoldsweats01

Sポンタン!さんを待つ間、ずっと吠えられつづけたが、飼い主がリードを繋いでくれたので、ちょっと安心confident

Sポンタン!さんと一緒にジョグで下り、待っていても体が冷えるので時間つぶしに1区、2区を軽くジョグした。

最後に大虎のメンバーと、ミニ駅伝。コースはスタート地点からふるさとセンターまでの約650m。前を行くエイジマンさんを追いかけるも、行き過ぎると足が止まる。この加減が難しい。ちょっと届かないか・・・と思った時、エイジマンさんの足が止まってきた。これは行くしかないと鞭を入れ、最後にかわした。タイムは1分58秒。これも2秒更新!scissors

走り終わってから、美郷温泉でspaと食事。何を食べるか迷った挙句、前回と同じ半そば定食coldsweats01 うどんみたいなそばの味、もう一回確かめたかった。だって、名物だもんね。食べ続けると、結構くせになったりしてsweat01

あと、今日の一番の収穫。駅伝当日は毛布が必要ってこと。明日の合同練習で連絡しておこう。

大虎の皆さんには、毎度練習に混ぜてもらうだけでなく、情報も教えてもらって感謝です。それに、楽しいってのが一番。

金曜日、飛行機から見た富士山fuji、快晴の中、冠雪の割合が絶妙で、とっても美しい。いつか、きっと登りたい。

|

« そりゃないよ、岡田監督(元阪神、次期オリックス) | トップページ | 走るんじょS 始まる! »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

最後のミニ駅伝は楽しかったですね!
頑張って追いつこうとしたんですが、一向におさむしさんとの距離を縮めることもできませんでした。
ただ、ビリになって罰ゲームにならないよう最後まで必死に走りました(笑)

投稿: ゼロ | 2009/11/08 18:49

runゼロさんへ
一度後ろにつかれると、離れてくれないですからねー。coldsweats01
追いつかれないように、必死でした。

投稿: Carabinae | 2009/11/09 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/32129237

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷駅伝試走会!3回目:

« そりゃないよ、岡田監督(元阪神、次期オリックス) | トップページ | 走るんじょS 始まる! »