« とくしまマラソン講座!2回目 | トップページ | 吉野川南岸:自転車&ラン »

美郷駅伝試走会!4回目

チーム駅伝試走会。今日は全員集合したhappy01

ふるさとセンターからジョグでスタート地点の橋まで行く。

集合時間を決め、各自練習に。

3区はいつも一人weep 流しを5本ほどして、いざ3区へdash

今日は下りを考えずに上りを思いっきり行く。9分14秒、上りのベストを10秒更新happy02

しかし、下り始めで力が入らない。重力に任せて走る。佐藤菓子店まで7分48秒、中継点まで1分31秒の下り9分19秒、Total 18分33秒。20秒更新scissors

目標の18分30秒が見えてきた。あとは本番にアドレナリンがどれだけ出るか?

土曜日は休足日、日曜日は3キロちょっとしか走ってないので足が軽かったからなあ。

ただし、下りのベストより12秒遅いsad

今日は、2本目行くだけの気力がなく、1、2、4区と合流して、4区2.2kmを軽くジョグして往復。

ふるさとセンターまでの道路に犬の○が… 踏まないように歩いて戻り終了。

下りをおもっくそいければ目標の18分30秒も夢ではない。

そう言えば、3区の折り返し地点で犬を見かけなかった。散歩にでも行ってたのかな

走り終わってから、美郷温泉でspaと食事。今日は迷わず半そば定食coldsweats01 うどんみたいなそば、だんだんくせになってきたsweat01 ちなみに釜飯定食は、半そば定食のごはんが釜飯になって、あとこんにゃくの刺身がついていた。

あと、定食から梅干が消えていた。

|

« とくしまマラソン講座!2回目 | トップページ | 吉野川南岸:自転車&ラン »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/32322137

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷駅伝試走会!4回目:

« とくしまマラソン講座!2回目 | トップページ | 吉野川南岸:自転車&ラン »