« 美郷駅伝試走会!3回目 | トップページ | とくしまマラソン講座!一回目 »

走るんじょS 始まる!

勉強するっていう娘にPCを占領されていたので、久々の更新。

今日は、午後からマラソン講座「とくしまマラソン走るんじょS」の第1回目。

その前に今週の動き。鳴門の大塚スポーツパークでチョコチョコ走ってました。ジョグノートだけは更新してたんだけど。右上のグラフのやつです

その大塚スポーツパークでは、ハタ坊さん、かっとびさん、モンキーターン君に遭遇。

駅伝チームの合同練習もやりました。私を入れて3人、しかも一人はすぐ帰るし・・・weep

阿波吉野川マラソン(ハーフ)の結果も発表になり、1時間37分台shineだった。

ハーフは4回目で、今年3月1時間53分、8月1時間46分、で今回10月1時間37分。こうやって結果を見ると、自分ながら結構成長したって実感。9月の酸欠マラソンはファンランで除外

これから、マラソン講座でこれまでの仲間、新しい仲間と共に、さらなる飛躍に向けて頑張るぞhappy01

|

« 美郷駅伝試走会!3回目 | トップページ | とくしまマラソン講座!一回目 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/32219671

この記事へのトラックバック一覧です: 走るんじょS 始まる!:

« 美郷駅伝試走会!3回目 | トップページ | とくしまマラソン講座!一回目 »