« 大麻山トレラン!三角点~山頂~卯辰越 | トップページ | トレイルラン、エントリーしました! »

走る男Ⅱラストラン!

ひさしぶりに走る男Ⅱをチェック。ラストランsign03の記事が

参加は無料。当日受付のみ。事前エントリーはありません。

走る男2を応援いただいた皆さんであれば、どんな方でも参加できます。関西在住の皆さんはもちろんのこと、東海圏、関東圏の皆様、あるいは全国各地の皆様、遠方ではありますがぜひ「走る男2ラストラン!!」にご参加くださいませ。

行ってみようかな・・・いつ、どこで?

■ 日時 2010年2月21日(日) AM8時受付開始 AM9時スタート
■ 場所 京都府立山城総合運動公園・太陽が丘(宇治市広田町八軒屋谷1番地)
■ 集合場所 中央広場横・野外ステージ
※ 終日受け付けをしております。何時からでもご参加いただけます。
※ 車で参加の方、駐車場あります。
※ 昼食等はレストラン、売店もあります。

この日は、海部川風流マラソンが・・・

ラストランに参加するためには、2時間ぐらいでゴールしたら何とか間に合う・・・

って、絶対無理crying

|

« 大麻山トレラン!三角点~山頂~卯辰越 | トップページ | トレイルラン、エントリーしました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ラストランに参加したい!
でも、2月後半は忙しい。。。

僕も残念ながら不参加です。。。

投稿: ゼロ | 2009/12/16 11:01

runゼロさんへ
走る男Ⅱロケ、大虎はじめ、多くの徳島のランナーと知り合えて、走ることがいっそう楽しくなった原点です。
ホントできれば、参加したかったなあ。

投稿: Carabinae | 2009/12/16 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/32613015

この記事へのトラックバック一覧です: 走る男Ⅱラストラン!:

« 大麻山トレラン!三角点~山頂~卯辰越 | トップページ | トレイルラン、エントリーしました! »