« 弁天山トレイル? | トップページ | エントリー! 町内マラソン&吉野川市リバーサイドマラソン  »

鳴門スカイライン&新年会

TEAM★大虎さんのイベント、鳴門スカイラインRUN&新年会に参加

特別ゲスト、こやじさんのがんばDosign01の掛け声のもと、8時過ぎにスタート。

今日はのんびり、息が上がらないようにLSD。会話ができるぐらいのスピードで、坂を上って展望台に到着。スカポンタン!さんが軽自動車で私設エイドを作ってくれていた。ほんとありがたい。トイレと水分補給後、またゆっくり走る。

上り、下りでまっしぃさんが仕掛け、ななパパさん、ハタ坊さんが追いかける。それをゼロ君が後を追う。自分は、大好きな下りも飛ばさず景色を楽しみながらののんびりラン。

成田山光輪寺で、お賽銭を便乗して祈願。神社と間違って拍手を打ってる人がshock

櫛木で折り返し、再び成田山で休憩。展望台で給水。かっとびさんが応援に来てくれた。

最後の下りだけ少しペースアップして網干島駐車場に到着!ななパパさん、ともともさんから飲み物を頂いた。

最後に砂浜ダッシュdash 初代チャンピオンはまっしぃさん!

鳴門グランドホテルで入浴spaして、ひとまず解散。

夜は、博多小町でもつ鍋。食べ放題、beer飲み放題。食って飲んで、むちゃくちゃ楽しい。こんなに食べまくったのは久しぶり。

朝から、いい仲間に恵まれて、最高のラン&新年会。

ありがとうございました。

|

« 弁天山トレイル? | トップページ | エントリー! 町内マラソン&吉野川市リバーサイドマラソン  »

日記」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

鳴門スカイライン&飲み会 お疲れ様でした。
鳴門でnaoさんO原先生一行も走ってましたね。
やっと筋肉痛が無くなり朝ランしました。

少しづつですが筋肉痛の回復が早くなって来ました!

これで大麻山登ってS講座完走して筋肉痛が無ければリベンジ成功じゃ~

海部川よりも今は町内マラソンに緊張しています。

投稿: スカポンタン! | 2010/01/19 22:40

runスカポンタン!さんへ
鳴門スカイライン&新年会お世話になりました。

昨日、今日と久しぶりに筋トレしましたscissorsお尻がいい感じに張ってます。

町内マラソンに備えて、スピード練習を開始予定です。

投稿: Carabinae | 2010/01/20 01:15

先日は、お世話になりました。
あまりの楽しさに、仕掛けまくりましたよ(w
次は、おさむしさんも下りでやっちゃってください(^^)。
またよろしくお願いします。

投稿: まっしぃ | 2010/01/20 23:45

runまっしぃさんへ
先日は、お疲れ様でした。
この日はLSDって決めてたので、自重してましたcoldsweats01
もっと遊んでもよかったかなって
次回は、やっちゃいますので、よろしくですhappy01

投稿: Carabinae | 2010/01/21 00:40

日曜日は午前の部しか出れなかったんですが、夜の部のご飯はものすごくおいしかったみたいですね( ゚Д゚)
鍋食べたかった(´・ω・`))

日曜日の大麻山、ガイドよろしくお願いします(-^▽^-)

投稿: ゼロ | 2010/01/21 06:29

runゼロさんへ
夜の部、むちゃくちゃ食べました。
お酒なしでも、楽しめたでしょうね。〆のnoodleもうま~でした。
試験がなければ・・・

大麻山、装備充実のニューゼロ君を見せてもらいますhappy01

投稿: Carabinae | 2010/01/21 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/33037671

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門スカイライン&新年会:

« 弁天山トレイル? | トップページ | エントリー! 町内マラソン&吉野川市リバーサイドマラソン  »