« マンデー眉山八万アタック!行ってきました。 | トップページ | 弁天山トレイル? »

告知:大麻山トレイルラン(1/24午前)

昨年末、泡るんさん主催の大麻山トレイルランで、激しい筋肉痛で苦しんだスカポンタン!さんが、新年にどうしてもリベンジしたいということで、1月24日(日曜日)の午前に大麻山に行きますsign01

スカポンタン!さんと行く大麻山リベンジ登山!

山頂538mまでつづく階段を一気に登り、その後卯辰越を折り返すトレランツアー。約10kmのコース(11時30分終了予定)

開催日:1月24日(日曜日)

スタート時間:8時30分出発

集合場所:大麻比古神社駐車場(奥)

参加資格:普段ランニングを楽しまれている方ならだれでも

今回は、階段で山頂を目指します。一気登りです。ちなみに私は30分切りが目標。残り200mの表示から、なぜかすごく長いですsweat01 

山頂から鉄塔77号に向かって、瀬戸内海を望み、四国の道を通って卯辰越、折り返しです。11時半ごろ終了予定です。

疲れた人は卯辰越からロードを3km下れば、大麻比古神社に着きます。

その他、山頂にトイレがありますが、ペーパーはありません。携帯電話は通話可能でした。

へなちょこトレイルランナーからのアドバイスは、飲み物、撥水性ウィンドブレーカー、補給食、ティッシュ、防寒着はあったほうが○

トレランシューズがベストですが、ランニングシューズの場合は底がしっかりして、少し大きめのものがいいでしょう。

参加される方は、ここかMixiのTEAM★大虎 イベントまで。もちろん、飛び入り参加もOKです。

リベンジしたい方も、そうでない方も、みんなでお賽銭持って、大麻山山頂の奥宮峯神社(大麻比古神社の奥の院)に参拝しよう!

|

« マンデー眉山八万アタック!行ってきました。 | トップページ | 弁天山トレイル? »

日記」カテゴリの記事

コメント

前回12月20日に軽い気持ちで参加して
6日間も筋肉痛に苦しみました。

あれから1ヶ月 私なりにトレーニングしました。

待っとけよ大麻山!
(一人で何とか峠に行く自信は有りません…おさむし先生ヨロシクお願いします。)

投稿: スカポンタン! | 2010/01/16 12:25

24日、な~んも予定がなければ行きます!
宜しくお願いいたします。

ついでに、友達も誘ってよろしいでしょうか?

投稿: 手袋職人ナット | 2010/01/16 17:37

runスカポンタン!さんへ

大麻山で張り切りすぎて、お互い怪我には気をつけましょうhappy01

午後からのマラソン講座もヨロシク♪

投稿: Carabinae | 2010/01/17 00:08

runナットさんへ
ぜひ、お友達も一緒に参加してください。
ひょっとして、お友達はうどんとjogの方ですか?

お待ちしております。

投稿: Carabinae | 2010/01/17 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/32990516

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:大麻山トレイルラン(1/24午前):

« マンデー眉山八万アタック!行ってきました。 | トップページ | 弁天山トレイル? »