« 大麻山トレイル & とくしまマラソン講座!5回目 | トップページ | いざ、トレイルラン!諭鶴羽古道 »

今度の日曜日は、トレイルラン!諭鶴羽古道

先日、大会の案内が届いた。

熟読することっていうので、読んだんだけど・・・

そのなかで注意事項!

主催者による道案内や補給等はありません・・・これは募集要項にも書いていたからまあいい。でも

持ち物に鈴等の音の出るもの・・・普通は、動物除け。でも案内には動物と間違って撃たれないために必ず装備shock ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

折り返しの海では、近道防止のために海水タッチだって( ´_ゝ`)フーン

コース詳細を地図に貼れって書いてあるので、やったら地図が見えない( ゚д゚)ポカーン

トレイルラン!諭鶴羽古道

なんだかんだ準備からしっかり楽しんでますsign01

だんだんワクワクしてきたhappy02

|

« 大麻山トレイル & とくしまマラソン講座!5回目 | トップページ | いざ、トレイルラン!諭鶴羽古道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨年の阿讃トレールではコースアウトして、道に迷ってキャンセルになった人が数名いました。
今度のコースもなんか間違いそう

ここは金魚のフン作戦で行きましょうか(笑)

投稿: 手袋職人ナット | 2010/01/29 18:04

runナットさんへ

金魚の糞作戦、いい人を見つけないとshock

明日はよろしくお願いしますwink

投稿: Carabinae | 2010/01/30 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/33150475

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の日曜日は、トレイルラン!諭鶴羽古道:

« 大麻山トレイル & とくしまマラソン講座!5回目 | トップページ | いざ、トレイルラン!諭鶴羽古道 »