« 告知:大麻山トレイルラン(1/24午前) | トップページ | 鳴門スカイライン&新年会 »

弁天山トレイル?

土曜日、朝早起きして、娘のバスケットボールの試合のために、南部中学に送っていった。

試合開始まで1時間ちょっとある。着替えてランニング開始。事前に地図を見て走るコースを調べておいた。まず、北に向かい動植物園方面に。

途中の弁天山に登る。

100116_083901100116_083902_2

▲日本一低い自然の山、標高6.1m

国土地理院では一番低いのは天保山なんだけど、天保山は盛り土、人工の山。自然の山では、この弁天山なのだ。

100116_075201

▲登り口の鳥居。舗装路が整備されている。

100116_075202

▲10秒足らずで山頂に。山頂には祠がある。

100116_075203

▲反対側にはトレイルコースが・・・ここから下りてラン再開。

久々の朝ラン、動植物園経由でぐるっと一周9キロ弱を約50分。もう少し時間があるので、もう一度弁天山に。

今度は、一気登りに挑戦sign01 記録は4.8秒scissors 助走をすればもう少しタイム短縮できそう。

100116_095002

結果はweep

|

« 告知:大麻山トレイルラン(1/24午前) | トップページ | 鳴門スカイライン&新年会 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/33036810

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天山トレイル?:

« 告知:大麻山トレイルラン(1/24午前) | トップページ | 鳴門スカイライン&新年会 »