« 海部川マラソンに向けて | トップページ | 海部川風流マラソン!行ってきました »

いざ!海部川風流マラソン

明日は、人生2回目のフルマラソン。

絶対4時間は切りたいsign01 ということで、もっと行けそうでも前半はセーブします。

4時間のペースメーカーがいるそうなので、20キロまではついていくつもりhappy01 でも、あまりにも人が多かったら、ちょっと前にでで走ろうかthink まあ、5分30秒ペースで。

30キロ過ぎて行けそうだったら、5分20秒まで上げて、3時間50分ぐらいでゴールできたらいいかなsmile そんなにうまくいくか?

とくしまマラソンでは、もう少し上を狙っているんだけど・・・自信を持って背中のゼッケンに目標を書けるように、サブ4ランナーになっておきたいbearing

あと、楽しみなのが、走り終わったあとの伊勢海老の味噌汁shine、去年はこれに散らし寿司だったのに、今年はうどんなのだsweat01 

flairそうだ、riceball持って行こうhappy01

|

« 海部川マラソンに向けて | トップページ | 海部川風流マラソン!行ってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/33459772

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!海部川風流マラソン:

« 海部川マラソンに向けて | トップページ | 海部川風流マラソン!行ってきました »