« 告知:大麻山トレイルラン(3/7午前中) | トップページ | とくしまマラソン講座!6回目 »

3/7の大麻山トレイルラン中止します

明日の大麻山トレイルラン!rainのため中止にさせてもらいます。

楽しみにしていた皆さん、すみませんがまたの機会にお願いします。

地元、徳島でトレラン大会があります。千羽海崖はウェルかめのロケで大会中止だったので、待ちに待った大会です。

地下足袋王子杯つるぎトレイルランニングレースin那賀2010

5月16日の午前4時スタートなので、前日からの現地入りになりそうです。既にランネットでエントリーが始まってます。

鏑木さんとクーランマランさんの企画らしく、日の出前に出発していいとでご来光fujiなんでしょうか?うーん参加したい。でも都合が合わずに参加できませんweep 

やまなみウォークラリーには参加したいので、晴れるsunことを祈るのみです。雨ならいきません

|

« 告知:大麻山トレイルラン(3/7午前中) | トップページ | とくしまマラソン講座!6回目 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

今週末は天気が悪くて残念です。
大麻山に行けない分、日曜日は阿波シティマラソンの応援に行こうと思います。
ちなみに、僕は雨が降ってもやまなみには参加します(-^□^-)

投稿: ゼロ | 2010/03/06 22:05

@おさむしさん

中止了解です。
また企画よろしくお願いいたします。

投稿: 手袋職人ナット | 2010/03/07 00:23

runゼロさんへ
明日は、体調面と、足元を考えて早々と中止にしました。
やまなみは、マラソン講座で午後から3時間走がありますので、rainの場合はそっちで頑張ります。
まずはsunを祈るのみです。

投稿: Carabinae | 2010/03/07 00:57

run手袋職人ナットさんへ
来週14日は、大坂峠ラン(舗装路)です。

大坂峠は、トレランもできそうなので、今度ルートを探しに行ってみます。

投稿: Carabinae | 2010/03/07 01:07

14日は残念ながら、自治会の総会があります。なんと!来年度、自治会長なるものが当たるので絶対に行かなくてはなりませぬ。(行きたくなけど)

あと、今月は息子の引越しやいろいろと忙しい感じなので来月にでもヨロシクです。

そうそう、ストレートマンさんが神戸に転勤になったじゃないですか~
今度、六甲山へ案内してもらいましょう!(笑)

投稿: 手袋職人ナット | 2010/03/07 19:08

run手袋職人ナットさんへ
それは残念weep
私は小さな町内の会長、4月の引継ぎで終わりです。あともう少しです。

ストレートマンさんに会いに、11月の六甲縦走大会に一緒に行きませんか?

投稿: Carabinae | 2010/03/07 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/33655480

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7の大麻山トレイルラン中止します:

« 告知:大麻山トレイルラン(3/7午前中) | トップページ | とくしまマラソン講座!6回目 »