« とくしまマラソン ナンバーカード引換券届きました。 | トップページ | 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレース エントリー! »

走るんじょ講座S 8回目(最終回)

講義内容は、大会までの過ごし方&当日について

去年も言われたけど、ラストスパート禁止
ラストスパートできる体力が残っているかってこともあるけど、死亡事故が一番多いのがゴール付近。安全第一ってこと。

ペースメーカは、4時間から30分きざみでおくって。ちなみに金さんは4時間のペースメーカを務めてくれるって。すごい人数になりそうな予感coldsweats02

外に移動して、90分走。いまにもrain降り出しそう。

今日はとくしまマラソンの目標別にグループ分け。
3時間半・・・ハイ! って。自分一人だけ^^;(目標宣言になってしまった)
4時間 10人ちょっと 4時間半、5時間・・・
3時間半は一人なんで、4時間に混ざって走る。

それにしても最近、あんまり走ってないのに、体が重い。こんなんで行けるんか少し不安になる。

13km走ったところで、キロ5分にペースアップ。2人ついてきた。ラスト1kmは雨の中さらにキロ4分10秒にペースアップして終了。

桜の散る中、講座のみんなと走るのもこれで最後think
田中先生、講師・リーダーの皆さん、一緒に練習した皆さん、ありがとうございました。

|

« とくしまマラソン ナンバーカード引換券届きました。 | トップページ | 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレース エントリー! »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、あと2週間ですね。

仕上がり具合はどうですか◎

僕は上向きです。

打ち上げでいい酒が呑めるよう、お互いベストを尽くしましょうね!

投稿: 剛志 | 2010/04/13 00:29

run剛志さんへ
先週に休足した分、今週は追い込みです。

体調と天気が良ければ、20kmのペース走に行きます。場所は・・・皇居happy02

うまいbeer呑むためにもう少し頑張りますrock

投稿: Carabinae | 2010/04/13 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/34183700

この記事へのトラックバック一覧です: 走るんじょ講座S 8回目(最終回):

« とくしまマラソン ナンバーカード引換券届きました。 | トップページ | 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレース エントリー! »