« 久しぶりの大麻山! | トップページ | 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2010に行ってきました! »

いざ!地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2010

日曜日は、地下足袋王子杯 ショートクラスの18km

土曜日の夜に出発して、駐車場の旧木沢中学に行くんだけど、0時30分からバスがピストンで出るみたい。ショートは3時ごろのバスに乗ればいいので、どこか静かなところで一眠りしたいsleepy

天気もsuncloudで気温もupみたいなんで、ひとまず安心。

今回のコース、案内によると累積標高差は、(+)890m (-)1880m 下りが長い高速コースhappy02

登りは、スタートして次郎笈山頂までの2km。その後は、ほとんど下り。

sign022kmで890mも登るのかsweat01 ありえんぐらいの急坂やんcoldsweats02

調べてみると、スタート地点は1522m、次郎笈山頂は1929mで407m。大麻山が2kmで500m登るので、それよりも少しゆるめhappy01 ということで、山頂までの目標は25分に設定。

それでもスーパー林道に出るまでの山道は、シングルトラックなんで、まあ無理せずのんびり行くつもり。スーパー林道に出てからは、ガンガン行かせてもらいますscissors

ゴール予想タイムは、2時間ぐらい。10時にはspanoodleにありつけるか

持ち物は、ハイドレは水500mL+アミノバリューのペット。補給食にピットインリキッド。リュックには、雨具上下、ガーミンコロラド、ハンドタオル、サバイバルシート。

忘れもんないようにしないと。

|

« 久しぶりの大麻山! | トップページ | 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2010に行ってきました! »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

無理して ガンバレ!

現場へはいけんけど かげながら応援しています
あなたなら予想タイムでゴ-ルできるヨ!

投稿: 笑軍 | 2010/05/14 17:57

run笑軍さんへ
ありがとうございますhappy01

ちゃんとしたトレラン大会初めてなんで、楽しみながら、少し無理して頑張ってきますgood

投稿: Carabinae | 2010/05/15 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/34683057

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2010:

« 久しぶりの大麻山! | トップページ | 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2010に行ってきました! »