« 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2010に行ってきました! | トップページ | 上海 Part 2 »

上海 Part 1

地下足袋王子杯の翌月曜日から、上海に行ってきましたhappy02

P5170917
3月に建ったばかりの郊外のホテルに宿泊。21階の部屋からの眺め。街中だったらもう少し夜景がきれいだったかもconfident

P5170930P5170927

夕食、おなかいっぱい食べて飲み、満足delicious

夜、早速マッサージに行くgood
全身マッサージ40分で、80元(1200円)。安いsmile
上半身から、背中のコリコリを的確に探られ、集中攻撃。前日のトレランでリュック背負って走ったから、結構こってる。だんだん下に下りてきた。ハムストリング、軽い筋肉痛と張りがあって、ほぐしてもらうと気持ちいいhappy01 ついに横腿にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
筋肉痛だってbearing 思わず悲鳴を上げそう ふくらはぎ、足底をほぐしてもらって終了。

翌朝、起きると右脚が伸びないwobbly 前日のマッサージで集中攻撃を受けた側副靭帯が痛い。やっちまったか・・・

足を引きずりながら、蘇州を見学。

寒山寺P5180970

P5181000_15

寒山寺にある関羽像

P5181012
拙政園、遠くにかすむのは北寺塔。三国志、呉の孫権が母のために建てた塔。

P5181028
拙政園近くの運河。

P5180960P5180965
昼食はもちろん中華。おばさんの歌、30元(450円)

P5181035 P5181038
夜の中華は海鮮。

雨の中、夜景を見に行く。

P5181040 P5181055
P5181062_5 P5181065

Part 2につづく

 

|

« 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2010に行ってきました! | トップページ | 上海 Part 2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

クソッ腹減ってきたわ!

御飯系や麺類は食べなかったのですか?

投稿: スカポンタン! | 2010/05/23 12:26

runスカポンタン!さんへ
朝から、ラーメン、肉まん、チャーハン食べてましたよhappy01
ホテルのラーメンは、具や醤油、ラー油を入れて自分で味付けでした。

ちょっと変わった香辛料もあったけど、自分はどれもおいしかったあgood

投稿: Carabinae | 2010/05/24 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/34826513

この記事へのトラックバック一覧です: 上海 Part 1:

« 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2010に行ってきました! | トップページ | 上海 Part 2 »