« 第10回四国のてっぺん酸欠マラソン エントリー! | トップページ | 初泳ぎ! »

大麻山!2010年6月27日

スカポンタン!さん、笑軍さん、ハタ坊さん、hagiメタさんの計5人で雨の上がった大麻山に登る。

20100627m  20100627d
いつものように、まず大麻比古神社にお参り。

大麻比古神社駐車場で準備を済ませ、登山口までアップジョグ。

登山口から、山頂まで一気登り。出だしはゆっくり走る。数メートル後ろをハタ坊さんがついてくる。今回は緩やかなところをできるだけ走って、登り28分37秒!自己ベストを30秒更新

10’31(~1000m),7'02(~1500m), 3’32(~1800m), 7'30(~2000m:山頂)

山頂でハタ坊さんとみんなが登ってくるのを待つが、なかなか登ってこない。一番後ろのスカポンタン!さんが到着。どうやら2人は道に迷ったみたい。2人を探しに裏参道を下っていくと電話で到着の知らせが。表参道を登って山頂で合流。

裏参道から真名井の水に下る。真名井の水、豪雨の影響か?水が出ていない。蒸し暑さで、持ってきた水はほとんどない。水を補給しようとしたのにsweat01

流れている水を頭からかぶって、冷やす。気持ちいい。三度、表参道を通って山頂へ。山頂から77番鉄塔に下る。太陽が顔を出し、一気に暑さが増す。

Ts3k0119

卯辰への分岐を経て、卯辰越に。
今回もスカポンタン!さんに先頭で蜘蛛の巣を払ってもらうsweat01

軽い休憩を入れながら卯辰越まで走り、ロード約3kmをのんびり下って、大麻比古神社に到着。

汗びっしょり。キリンのコーラがうまいgood

|

« 第10回四国のてっぺん酸欠マラソン エントリー! | トップページ | 初泳ぎ! »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

当日 お世話になりました。

ちょっとした ハプニングもありましたが、そこは いい思い出として心の片隅にしまって置いてください。

キリンコ-ラ 最高でした。

投稿: 笑軍 | 2010/06/28 08:24

run笑軍さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
今度、大麻山の地図をお渡ししますね。

トレラン後のコーラはやっぱり最高good

投稿: Carabinae | 2010/06/28 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/35535616

この記事へのトラックバック一覧です: 大麻山!2010年6月27日:

« 第10回四国のてっぺん酸欠マラソン エントリー! | トップページ | 初泳ぎ! »