« トレイルラン!剣山~三嶺~天狗塚 2010年6月5日 | トップページ | 郷土料理に舌づつみ »

噂どおりのしんどさ!木曜練習会

チームアグレッシブさんの木曜練習会、ついにデビュー。

たまに会社からの帰り、ヘッドライトとつけて必死に走ってる集団を見かけていたんだけど、まさか自分がその一員になろうとは・・・shock

今日の参加者は、かっとびさん、かたなのりさん、ななパパさん、藤色の襷さん、Y田さん、コーラルピンクさん、eddie_robinさん。

この練習会、北島町フラワードームをスタートし、大谷川のホタル祭り会場(御嶽神社)付近を折り返す片道6.4キロのコース。行きはよいよい、帰りは・・・sweat01

往路はジョグ。みなさん会話しながらのラン。でも自分には結構いいペース。ここで既にハアハア。

ホタル祭りは終わっているけど、結構飛んでた。ホタルを見て、息を整えて、いよいよ復路スタート。

様子がわからないので、とりあえずeddie_robinさんの背中の青い光を追うことにflair

先頭のサブ3ランナーの3人はすぐに見えなくなり、藤色の襷さんが続く。頼りは約50m先のeddie_robinさんの青い光。後ろからコーラルピンクさんのヘッドライトが自分を照らす。

何度、歩こうかと思ったことかcoldsweats01 それでも何とか耐え、ゴールが近づいてきたのでスパート。eddie_robinさんとの差を一気に縮めるものの追い越すことができず、ゴール手前で逆に差を広げられてゴール。1歩いや10歩ほど及ばず。

週1回ぐらい、こんな追い込み練習するのもいいかなぁ。

また、お世話になります。

|

« トレイルラン!剣山~三嶺~天狗塚 2010年6月5日 | トップページ | 郷土料理に舌づつみ »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

昨夜、僕もホタル見に行ったんですよhappy01

初の木曜練習、満喫されたみたいですね◎

僕は、いつもキョーエイで先頭に離されますよ!

7月は酸欠マラソン対策に眉山、よろしくお願いします!

投稿: 剛志 | 2010/06/11 06:41

北島ロード練習、お疲れ様でした~
昨日は参加者が多いほうでした。少ない時なら3人の時もあったので人数が多ければ気分も違います。
またどんどん行きましょう!!
水・木続けた後の達成感はまた一味違いますよ・・・

投稿: eddie_robin | 2010/06/11 15:19

夕べはありがとうございました
人数が多いと気合が入ります
ずっと後から追いかけましたがどんどん離されてしまいました
軽快な走りでした、又よろしくお願いします
日曜日札所巡りラン?に参加させてもらおうかと思っています

投稿: コーラルピンク | 2010/06/11 18:18

はじめまして!何時もブログを拝見しております。
Tもマラソンをしていますが、タイムはひどいもので、ただ、参加するのみです。
昨夜も大谷川の所を走られていて、凄いな~と
思いながら、拝見しておりました。
北島ドーム、大麻は良くうろつきますので
お会いするかもしれませんね。

投稿: T | 2010/06/11 19:43

run剛志さんへ

ホタル祭りは終わってましたが、結構いましたね。

それにしても、みなさん、水曜日練習しての木曜日ですから、すごいですcoldsweats01

仲間の輪が広がったのが、一年前の眉山でした。行かせてもらいますgood

投稿: Carabinae | 2010/06/12 01:01

runeddie_robinさんへ

お疲れ様でした。
水曜日は行けそうにありませんが、木曜日は仕事帰りに寄れるので、気合を入れにまた参加させてもらいますgood

投稿: Carabinae | 2010/06/12 01:04

runコーラルピンクさんへ

初の練習参加、ありがとうございました。

後ろからのライトに照らされて、少しでも緩むと追い抜かれるってすごいプレッシャーでしたsweat01

日曜日、天気がもてばいいですね。

また、よろしくお願いします。

投稿: Carabinae | 2010/06/12 01:09

runTさんへ
コメントありがとうございます。
平日いつもは、鳴門の運動公園を走ってます。
北島~大谷川の木曜練習会は昨日が初参加でしたが、これから木曜日にお会いするかもしれませんねhappy01
よろしくお願いします。

投稿: Carabinae | 2010/06/12 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/35191319

この記事へのトラックバック一覧です: 噂どおりのしんどさ!木曜練習会:

« トレイルラン!剣山~三嶺~天狗塚 2010年6月5日 | トップページ | 郷土料理に舌づつみ »