« 2010・眉山一気のぼり競走! 第一回 | トップページ | 行ってきます! »

2010眉山一気のぼり大会!第二回

明け方の豪雨rainも止み、2010眉山一気のぼり大会 2nd stageが開催sign02

いつもと同じように、山頂駐車場から蔵本の登山口までアップジョグrun

時間差の3.5グループでスタート。このメンバーみんな速い。すぐにグループ後方にsweat01何とかゼロ君の後ろをついていくが、ジリジリ離されるwobbly。少し後ろにはMさん。3.5グループの最後尾をMさんと一騎打ちかshock

とにかく我慢、粘って走り続けていると、前方のゼロ君が歩きだしたpunchおーい、しょうぶっていいってたやんか
目標はその先のエイジマンさんに。だいぶ距離があるけど、追ってみる。少しずつ差が詰まってくるsmile 望みありか?エイジマンさんに追いついたと同時にMさんに追いつかれる。三つ巴の争い。上りきったところで下りスパートdash ここで離しておかないと、かんぽの宿の坂では勝負にならないsweat01 苦しいけど、ギアを入れる。

前方にノン君が見えた。捕らえられるか?
エイジマンさんを離し足りなかったのか、かんぽの宿で抜き返されるsweat01 うーんそんなに甘くねぇかcoldsweats01 それにしても上りでこのスピード、なんとまあすごい馬力horse

エイジマンさんがノン君を刺激しちゃったみたいで、ノン君が逃げ始める。2人にちょっと離されすぎた。もう追いつかないだろうけど、最後の鞭を入れ下る。少し距離を縮めてゴール。エイジマンさんに約2秒遅れの26分14秒81scissors

今日は、ハーフ、フルと負け続けたMさんにも勝利good

先週よりも1分以上ベストを更新。競い合った仲間に感謝happy01

|

« 2010・眉山一気のぼり競走! 第一回 | トップページ | 行ってきます! »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/35711967

この記事へのトラックバック一覧です: 2010眉山一気のぼり大会!第二回:

« 2010・眉山一気のぼり競走! 第一回 | トップページ | 行ってきます! »