« 初泳ぎ! | トップページ | 2010眉山一気のぼり大会!第二回 »

2010・眉山一気のぼり競走! 第一回

TEAM★大虎主催の2010・眉山一気のぼり競走!に行ってきました。

走る男Ⅱのロケで、森脇健二さんと競走してから、もう一年経ったんですね。

去年の今頃は、なんか大会を探していて、この眉山一気のぼり競走に参加するか迷ってたんだけど、走る男が来るっていうミーハーな気持ちで参加したんだったっけcoldsweats01

今朝、眉山山頂駐車場に着くと、大虎以外の人も含めて40人ほど集まっていた。

いつものように蔵本登山口までの5km、ゆっくり下ってアップ。

着いてすぐに時間差スタート。持ちタイムの遅い人ほど先にスタート。フル3時間半の組に入って走る。

最近走ってなかったので、体が軽すぎる。抑えても前に出てしまう。まっしぃさんに続いて上るが、しばらく頑張るものの同じ組みの人たちにかわされていく。

しんどい、先行組みには歩いてる人もチラホラ。自分も歩きたいwobbly

けど、頑張る。

足が止まっても何とか走り続けてゴール。

昨年よりも2分早い27分21秒。ちょっこし成長してるgood

眉山一気のぼり競走の〆は、駐車場から山頂までの階段一気上り。ここは頑張って、まっしぃさんに続いての2位scissors エイジマンさんを突き飛ばしてしまった。すみませんでしたsweat01

仲間と一緒で楽しかったbleah お世話になった皆さん、ありがとうございました。

来週は第二回。今日の自分越えられるかsign02

|

« 初泳ぎ! | トップページ | 2010眉山一気のぼり大会!第二回 »

大会・イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

途中 声かけで元気頂きましたけど、いっぱい いっぱいでした。
30分切れるようにがんばります。

大麻山より きついっす。

投稿: 笑軍 | 2010/07/05 08:22

昨日は、お疲れ様でした。
お互いに登りで苦戦しますねぇ(^^|)。
マラソンの持ちタイム的には25分を切らないと駄目なようですwobbly
来週、私は仕事で行けませんが、自分越えしちゃってください。

投稿: まっしぃ | 2010/07/05 20:06

run笑軍さんへ
昨日は、お疲れ様でした。
眉山、しんどいでしょ。
でも、このしんどさが、駅伝に効くんですよshock

また、頑張りましょうgood

投稿: Carabinae | 2010/07/05 22:30

runまっしぃさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
フルの持ちタイムからしたら、もうちょっと行かないとだめなんでしょうねsweat01

ちょびちょび進歩してますので、記録更新の楽しみは取っておきますsmile

投稿: Carabinae | 2010/07/05 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/35638787

この記事へのトラックバック一覧です: 2010・眉山一気のぼり競走! 第一回:

« 初泳ぎ! | トップページ | 2010眉山一気のぼり大会!第二回 »