« バルセロナ Part 2 食べ物編 | トップページ | 親子ラン »

バルセロナ Part 3 ランニング編

バルセロナでの仕事も山を越えた翌日、朝ランに出た。

P7220214
まだ薄暗い中、モンジュイックの丘に向かって走る。

P7220215
コロンブスの塔をみながらどんどん進む。

モンジュイックの麓から丘に向かって上る。1992年の有森裕子さんもここを上ったんだなあrun

オリンピックスタジアムまで標高100mちょっと上るんかなあ。オリンピックスタジアムまであと少しのところに、プールがあった。岩崎恭子さんが金メダル取ったところだ。

P7220218 
オリンピックスタジアム、有森さんはちょっとの差で惜しくも銀メダル。

P7220221
スタジアムの中はこんな感じhappy01

P7220220

スタジアムの上のほうでトレイルランしていたので、行ってみた。

P7220222
結構整備された道。ハイドレ背負った本格ランナーもいたっけ。

P7220223
モニュメントに寄り道して、来た道を下る。

P7220226
途中にスペイン村、決して志摩じゃないですよsmile

P7220228
明るくなってきて、コロンブスもはっきり見える。アメリカ大陸を指差してることになってるけど、実はぜんぜん違う方向だとかcoldsweats02

P7220231
マリーナ沿いを走って、この日は1時間40分ほどで約17km。

ひさしぶりのランは、足の親指を腫らして、かなり疲労が残りそうsweat01

なので、次の日もゆっくり40分だけ走った。

P7230274
薄暗いビーチを走る。地元ランナーもチラホラ。海辺には、夜を明かした若者達が・・・

P7230276
ビーチのツインタワーで折り返し。

P7230277
昼間は、海水浴客で賑わうんだよな。トッ○レスの美女がいるらしいが、さすがに朝はいなかった。

予定通り40分で約7km。

最後にランネタで、おしまいsleepy

|

« バルセロナ Part 2 食べ物編 | トップページ | 親子ラン »

日記」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

他国でのラン練習は、1人でやるんですか?

私はこわくてできません。
言葉も通じないし、迷子になると思います。
勇気がいりますよね。

昼間の海水浴にはいく自信があります。

投稿: 笑軍 | 2010/08/05 16:33

run 笑軍さんへ
フロント係によるとバルセロナでは、何も身に着けないのがいいらしいです。
いざというときの飲み物や地下鉄代としてポケットに3€入れて走ってました。
それでも、夜明かしした若者達には少しビビッてましたけどcoldsweats01

投稿: Carabinae | 2010/08/06 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/36018761

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナ Part 3 ランニング編:

« バルセロナ Part 2 食べ物編 | トップページ | 親子ラン »