« バルセロナ Part 3 ランニング編 | トップページ | 天神山&松岳山トレイルラン 2010年8月11日 »

親子ラン

帰省先で、息子とランニングrun
普段は一緒に走りたがらないのに、人目につかない田舎では自分から走ろうって言ってきた。
初めは話しながらジョグ。折り返してから先行する息子を追う展開に
100mほど離されたが、ラスト1キロの上り坂で追い越し、そのまま逃げ切ってゴール。
ジョグがまじランになってしまったcoldsweats01

続く翌日、娘とトレイルランに行く。
実家の前の農道上って行く 1キロ半ぐらいで舗装路からダブルトラックのダート道に変わる。

100810_085701
緩やかな登りでも娘にはきつかったのか 2キロ半ぐらいで歩きだす。
キレイに刈り取られた牧草地で行き止まり。

100810_084401
折り返して、あとは下るだけ。舗装路になってペースアップ、娘も下りが得意かもcoldsweats02
家の手前でダッシュをかまされ負けちゃいましたweep

娘には甘い父ちゃんでしたcatface

|

« バルセロナ Part 3 ランニング編 | トップページ | 天神山&松岳山トレイルラン 2010年8月11日 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

いいパパしてるじゃん!

投稿: 笑軍 | 2010/08/11 16:05

マラソンして良かった瞬間ですね=^ェ^=
地震は大丈夫でしたか?

投稿: スカポンタン! | 2010/08/11 21:50

いいですね〜

親子RUNなんて憧れる風景ですよ◎


僕が親なら、星一徹ばりに真剣勝負してしまうかもしれないです^^

投稿: 剛志 | 2010/08/13 07:23

run笑軍さんへ

ありがとうございます。
今度息子とは、剣山に行く約束をしました。
もちろんトレランですhappy01

投稿: Carabinae | 2010/08/13 08:52

runスカポンタン!さんへ
親子ラン、なかなかいいもんですね。

まあ、携帯電波の届かない山ん中なんで、地震はまったく気づきませんでした。

投稿: Carabinae | 2010/08/13 08:57

run剛志さんへ
息子とは小学生以来happy01
5キロ以下なら勝負にならんけど、10キロならまだ何とかなりそうgood

息子より娘のほうが負けず嫌いcoldsweats01

投稿: Carabinae | 2010/08/13 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/36119503

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ラン:

« バルセロナ Part 3 ランニング編 | トップページ | 天神山&松岳山トレイルラン 2010年8月11日 »