« 真夏の大麻山 2010.8.15 | トップページ | トレイルラン!塔丸・三嶺 2010年8月21日 »

木曜練習会、参加!

アグレッシブさんの木曜練習会、参加しました。参加者は8人。皆さん、自分よりも速い人ばかりで、ちょっこし後悔sweat01

練習メニューは、片道6キロちょっとの往路をジョグ。折り返してまじランなのだ。

往路、最初は軽口をたたきながら走っていたけど、坂東のキョーエイを過ぎてから無口になる。むっちゃくちゃしんどいけど、往路は何とか最後までついていけた。っていうより、往路はジョグなんだけどねshock

3分の休憩後、復路スタート。6月はそこそこついていけたけど、スタートしてすぐに離される。キョーエイで前が見えなくたって、一人旅。何度歩こうかと思ったか・・・
足が止まって、往路より遅いのが自分でも分かる。途中からの目標は、歩かないことだけ。9月の酸欠マラソン、走りきれるか不安になる。なんでここを走ってるんだろう。来たことを超後悔sweat01

6月よりも5分以上遅くゴール。

やっぱり、練習もせずに木曜日に参加するのは無謀だった
_ノフ○ グッタリ

|

« 真夏の大麻山 2010.8.15 | トップページ | トレイルラン!塔丸・三嶺 2010年8月21日 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/36271518

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜練習会、参加!:

« 真夏の大麻山 2010.8.15 | トップページ | トレイルラン!塔丸・三嶺 2010年8月21日 »