« 第17回東山三十六峰マウンテンマラソン エントリー! | トップページ | いざ!酸欠マラソン! »

美郷駅伝を目指して!第1回試走

いよいよこの季節がやってきた。でも、暑い。TEAM★大虎メンバー20名が集合sign01
それぞれの区間に分かれて練習開始。

同じ3区を走るハタ坊さんとゆっくりジョグで上り2.1kmを走る。13分38秒かかって折り返し点到着。今日は暑くて、いつものdogは日陰から出てこなかった。

来週の酸欠マラソン用の新しいシューズ、下りで爪の当たり具合を確かめたくて、一気下り。

ハタ坊さんも、付き合ってくれましたhappy01 最近、スピード練習してなかったので、どれぐらいで走っていいのか全然わからず、オーバーペース気味sweat01 スピードが鈍ったところで、ハタ坊さんのプレッシャーが後ろからshock もう一段スピードが鈍り、ハタ坊さんが前に出て引っ張ってくれました。何とかダレルことなくゴール地点に飛び込み、しばらく日陰に座り込み。8分40秒ぐらいでした。

精一杯上った後で、これぐらいで走れるようになれば、目標タイムをクリアできそう。

もう一度行く気力がわかなかったので、1区をジョグしていると、2区のメンバーがやってきて合流。ふるさとセンターでまったりしていたけど、ハタ坊さん、3区のコースのデータ取りのためもう一回行くって言うので、お付き合い。今度は往復ゆっくりとジョグ。

下りてきたところで、ガーミアンさんが車でお出迎え。もうみんな練習終わって集合してた。写真を撮って練習終了。

spaといつもの半そば定食noodleを頂きましたsmile

今年は、この仲間と目標にチャレンジsign03

|

« 第17回東山三十六峰マウンテンマラソン エントリー! | トップページ | いざ!酸欠マラソン! »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

当日は、現地までの行き帰り同伴ありがとうございました。
車中での、駅伝の攻め方等のお話、勉強になりました。

おさむしさんの繋いだ襷、みごとモンキ-タ-ン君に引継ぎます。

あっ! 酸欠マラソンよろしくお願いします。
ゴ-ルするまで待っててネ。

投稿: 笑軍 | 2010/09/07 15:35

run笑軍さんへ
遅刻しちゃって失礼しましたcoldsweats01

美郷駅伝まで一緒にスピード磨きましょう。

そうそう、酸欠マラソン後の瓶ヶ森ツアーよろしくです。

投稿: Carabinae | 2010/09/07 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/36580502

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷駅伝を目指して!第1回試走:

« 第17回東山三十六峰マウンテンマラソン エントリー! | トップページ | いざ!酸欠マラソン! »