« トレイルラン!丸笹山・剣山・次郎笈 2010年9月20日 | トップページ | 三嶺(名頃~):2010年9月26日 »

第11回徳島城山RC24時間マラソン!

9月25、26日に第11回徳島城山RC24時間マラソンが開催されましたhappy01

日曜日は登山に行くので、土曜日のみの参加。

午後3時過ぎに会場に到着し、2時間ちょっとで20キロを走破dash

徳島そごうの地下で、つまみを物色中、6時の市が始まった。焼き鳥とコロッケ、ビールを購入して、再び会場へ。みんなまだ走っていたけども、チャリ君さん、笑軍さん、カポちゃんを誘って宴会突入smile

みんなの差し入れを頂きながら、次々とビールを空けて、8時過ぎの汽車に乗って帰宅。

今回は、良いとこ取りの参加でしたsweat01

テント設営・撤去していただいた皆さん、差し入れてくださった皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました。

|

« トレイルラン!丸笹山・剣山・次郎笈 2010年9月20日 | トップページ | 三嶺(名頃~):2010年9月26日 »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

宴会、いや24時間マラソンお疲れ様でした(-^□^-)
おさむしさんがつまみを買って戻ってきたら、みんな待ってましたとばかりに宴会が始まったのには思わず笑ってしまいました(^v^)
宴会はおさむしさん帰宅後も続いてましたが、深夜は気温が低くてビールで身体が冷えるということで自然と撤収してました(笑)
秋の夜風は寒かったです(( ;°Д°))

投稿: ゼロ | 2010/09/27 04:41

20km、2時間マラソンご苦労さんでした。
夜中は、ビ-ルを飲んだ為か寒くなり、コ-スを3週しましたが最後は、車から毛布を持ってきて
ス-さんと、テント内でうたた寝しましたが、蚊に刺され、4時ごろ車中に引きこもりました。
来年は、24時間お付き合いして下さいネ。

ところで、鈴虫さんとの山登りどうでしたか?

投稿: 笑軍 | 2010/09/27 15:38

runゼロさんへ
24時間マラソンお疲れ様でした。
ウルトラまで、もう少しですねhappy01
頑張ってください。

次回は熱燗bottleを用意して、かめさんに負けないぐらいの宴会を・・・wink

投稿: Carabinae | 2010/09/27 19:08

run笑軍さんへ
またまたかなり走られたようでお疲れ様happy01
来年は、24時間run beer run bottle runですかsweat01
考えておきますthink

投稿: Carabinae | 2010/09/27 19:12

24時間マラソン宴会の部火付け役ありがとうございましたbeer
実は・・・誰かがやり出すのまってたんですcoldsweats01
来年は走りも飲みも腰をすえてやりましょう!

投稿: チャリ君 | 2010/09/28 09:10

runチャリ君さんへ
やっぱり、明るいうちはbeerやりにくいですもんね。暗くなったら、速攻beerでした。

runbeerも、ちょっと物足りなかったので、もう少し参加するようにしますねsmile

投稿: Carabinae | 2010/09/28 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/36942735

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回徳島城山RC24時間マラソン!:

« トレイルラン!丸笹山・剣山・次郎笈 2010年9月20日 | トップページ | 三嶺(名頃~):2010年9月26日 »