« 美郷駅伝を目指して!第1回試走 | トップページ | 第10回四国のてっぺん酸欠マラソンに行ってきました! »

いざ!酸欠マラソン!

今年は、TEAM★大虎のメンバー&おえ和茶×2の総勢12人で遠征。

う~ん、なんか遠足みたいhappy01

この酸欠マラソンで、いよいよマラソンシーズン到来です。

そこで、今日、ちょっと卯辰越まで走ってきました。付け焼刃の練習ですが・・・

卯辰越、ドイツ館から3.7kmで200mぐらい上るっていう酸欠コースに近い。苦手な上り、筋力不足だけでなく、足が後ろに流れているような感じがする。いろいろフォームを試しながら上る。

頂上で折り返しさあ下り。キロ4分ぐらいでドイツ館まで走りきった。下りは、なんかいい感じsmile

酸欠マラソンのレースプランは、
最初の上り4キロちょっとは、キロ6分ちょいで上り、折り返しまで気持ちよく走る。折り返してから、心折らず歩かず戻ってきて、ラスト下りをキロ4分弱で走りきる。

今のコンディションなら、タイムは1時間50分切りぐらいか。


もう一つの楽しみは、瓶ヶ森登山。山荘しらさからは、2時間ぐらいか?21キロ走った後、行けるかなあ。

|

« 美郷駅伝を目指して!第1回試走 | トップページ | 第10回四国のてっぺん酸欠マラソンに行ってきました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

走りましたねぇ

瓶ヶ森登山、21km 走ってから無理でしょう。
男山までだと駐車場から20分で往復可能でしょう?
21km 走ってない場合!

熱き男「エイジマン」は行くと思いますよ。

投稿: 笑軍 | 2010/09/10 08:58

run笑軍さんへ
21km走った後は、やっぱり無理ですか?

練習に、大麻山も登っておけばよかったですshocksweat01

投稿: Carabinae | 2010/09/11 01:06

冷蔵庫にビール入ってますか?

今年は携帯電話バッテリー充電しといて下さいよ!

安全運転でユックリ行きましょう。

明日はヨロシクお願いします。

投稿: スカポンタン! | 2010/09/11 19:19

runスカポンタン!さんへ
帰ってすぐbeerプハ~やりましたhappy01

みな無事に帰ってきたっていうのが一番です。

また、よろしくsmile

投稿: Carabinae | 2010/09/12 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/36642545

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!酸欠マラソン!:

« 美郷駅伝を目指して!第1回試走 | トップページ | 第10回四国のてっぺん酸欠マラソンに行ってきました! »