« 久しぶりの木曜練習会! | トップページ | うどんラン! »

2010年 美郷駅伝試走!2回目

今年2回目の美郷駅伝チーム試走に行ってきました。

最近ずっとハムストリングが筋肉痛っていうか、張りがあるので気が乗らない。3区の上りをタイムトライアルしようと来たけど、気が変わった。同じ3区を走るハタ坊さんも今日は走らなくってもかまわないみたい。ということで、4~6区の練習に混ぜてもらう。

4区をアップジョグをして、5区を11分ぐらいで行くことに。この11分が笑軍さんの現時点の目標タイム。

ペースメーカーをするつもりで、スタート。今日は、意外と体が動く。ななパパさん、ハタ坊さん、エイジマンさんが先行、どんどん離されていく。後ろの笑軍さんの息遣いが激しい。途中からマジラン。ペースを上げたくても上がらないままゴール。タイムは10分56秒、昨年と同タイム。11分のペースランナーとしては上出来だけど、まじランだったからなあshock

6区をジョグで走って、ラストは上り600m競走。ななパパさん、ハタ坊さんについで3番目でゴール。1分55秒だった。こっちは3秒更新scissors

帰りは、笑軍さんと美郷物産館でジェラートのゆずバニラを食べ、ふいご温泉spaへ。サウナ&水風呂×3セットでみっちり汗を流して帰宅。

笑軍さんは、応神の吉野川北岸グランドに走りに行ったらしい。自分も去年は納得いかずに走りに行ったっけ。今年はまったくの同タイムなのに、何にも思わなくなってたみたい。頑張らなければrock

|

« 久しぶりの木曜練習会! | トップページ | うどんラン! »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/37167368

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 美郷駅伝試走!2回目:

« 久しぶりの木曜練習会! | トップページ | うどんラン! »