« 三嶺(名頃~):2010年9月26日 | トップページ | 初ジム! »

2010眉山一気のぼり大会!第四回(最終) 2010/10/3

2010眉山一気のぼり大会 4th stagesign02 今回で2010年の最終。

集合直前の雨の影響か、集まったのは13人。いつもよりかなり少ない。

雨も収まり、涼しくって逆にいいコンディションか・・・自己記録更新できたらなあってぐらいの気持ちで走る。

今回は、人数が少ないからか、持ちタイムに合わせて時間差スタート。先頭のばんちゃんあきんこさんのスタートから11分後、Mさん、ゼロ君とスタート。抑え気味に入って、西部公園では約6分。前腿に乳酸が溜まってくるのがわかる。不思議とふくらはぎは張ってこない。いつもとちょっと走り方を変えたからかなあ?

西部公園を過ぎ、ゼロ君には離され、Mさんは後ろで見えない。ここから競り合う相手もなく、しばらく一人旅。激しい息遣いななパパさんがやってきて追い抜いていく。歩くばんちゃんと走るあきんこさんのデットヒートの2人を交わす。かたなのりさんに迫られたところで、下りになる。とにかく行ける所までペースアップ。下りでは逃げ切ったscissorsけど、のぼりですぐに交わされcoldsweats01ゴールまでまた一人旅。

タイムは、26分25秒。自己ベストに11秒及ばずweep

やっぱり気持ち。できたらいいなではなく、更新してやるっていうのが足りなかったthink

いつもエイド設営ありがとうございます。参加された皆さん、お疲れ様でした。

|

« 三嶺(名頃~):2010年9月26日 | トップページ | 初ジム! »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

一気上りお疲れ様でした(^-^)
僕も自己ベスト更新してやる!気持ちが足りなかったのか、自己ベストまであと6秒足りませんでした(ノ_・。)
記録更新は来年に持ち越しです。

投稿: ゼロ | 2010/10/03 16:12

runゼロさんへ
お疲れ様happy01
自己ベストはお互い来年に持越しですね。
人数が少ない分、気持ちが大事でした。
これからもヨロシクですwink

投稿: Carabinae | 2010/10/03 21:27

お疲れさまでした。

今年、仲間入りさせてもらい 第1回の一気登りが33分10秒だったのが、今回 29分18秒でした。
確実に力がついているように思います。
同級生から、「なんでこの歳になってそんなに頑張れるん」って言われるけど、「仲間がおるけん愉しい」と答えています。

来年の一気登りでは、おさむしさんとスタ-トから争そえるようになりたいと思います。

多分、無理と思う!

投稿: 笑軍 | 2010/10/04 08:43

run笑軍さんへ
4分更新おめでとうございます。
仲間が居るっていうのは、ほんとに楽しいし、ありがたいです。
来シーズンは、一緒のスタートですねhappy01

投稿: Carabinae | 2010/10/05 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/37053720

この記事へのトラックバック一覧です: 2010眉山一気のぼり大会!第四回(最終) 2010/10/3:

« 三嶺(名頃~):2010年9月26日 | トップページ | 初ジム! »