« 2010年 美郷駅伝試走!2回目 | トップページ | 先週に続いて、木曜練習会に参加! »

うどんラン!

うどんランsign03 メインはたらいうどん、ランはおまけ。おまけって言っても往路20km、復路17kmの往復37km。

去年は、帰りのランのことを考えて、腹八分目でビールもなし。
今年の目標は、うどんもビールも腹いっぱい♪
ということで、集合場所のあせび温泉往復は自転車bicycle

走り始めは左のハムストリングに若干違和感がある程度だったけど、あすたむランドの風車から下りてくる頃には、張りと痛みが。

101011_095101
101011_095701

4000円を落としてテンション下がってるゼロ君とトコトコ走る。ゼロ君は、今度の日曜日に四万十に行くので、もともとゆっくりランなんだけど。

技の館を過ぎて、高速ランナーにあっという間に離されてしまった。ゼロ君とトコトコ走って何とか御所の郷に到着。ここで少し休憩して、道の駅どなりまで一人でトコトコ。みんなに合流し、たらいうどん「かねぎん坂野」に到着。

101011_114001

いよいよ、たらいうどん。たらいうどんが出てくるまで、から揚げでまずbeer1杯、2杯、3杯、4杯・・・たらいうどんnoodleもお代わりして、腹いっぱいsweat01

101011_120201

101011_114901_2
これで会費1600円。去年は、結構食後に休憩したように思ったけど、飲んだからかあっという間。

復路は、なんかふわふわした感じで走る。道の駅どなりでアイスクリームを食べ、ハタ坊さん、チャリ君さんと御所の郷まで。ここで少し休憩し、技の館に向かう。途中でかっとびさん、ななパパさん、エイジマンさん、ハタ坊さんに追いつかれたけど、何とかそのペースについていく。技の館で休憩して、一人先行して走り始めるけど、また追い越される。交差点の自販機で休憩し、周りのランナーに刺激を受けて、あせび温泉まで最後の力を振り絞る。歩きたい気持ちと葛藤していたら、hagiメタさんが応援に来てくれた。ハムストリングが痛む中、何とか最後まで走りきった。

去年は、もっと楽に走ったと思ったけど、なめとったらだめですねwobbly

主催のチームtomorrowさんはじめ一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 2010年 美郷駅伝試走!2回目 | トップページ | 先週に続いて、木曜練習会に参加! »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

うどん、死ぬほど食べたいな。punch

投稿: ストレートマン | 2010/10/15 00:52

お疲れ様でした。

いったい ビ-ル、うどん何杯おかわりしたんですか?

投稿: 笑軍 | 2010/10/15 17:10

runストレートマンさんへ
讃岐うどんもいいけど、たらいうどんもgood

楽しいイベントなんで、機会があれば一緒に参加しましょうwink

投稿: Carabinae | 2010/10/16 00:36

run笑軍さんへ
ビンビールに小さいコップだったんで、何杯飲んだのかは??
うどんも出汁が薄くなるまで食べましたから、もう腹パンパンcoldsweats01
来年はぜひご一緒しましょうpaper

投稿: Carabinae | 2010/10/16 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/37191706

この記事へのトラックバック一覧です: うどんラン!:

« 2010年 美郷駅伝試走!2回目 | トップページ | 先週に続いて、木曜練習会に参加! »