« うどんラン! | トップページ | 三嶺(いやしの温泉郷~):2010年10月17日 »

先週に続いて、木曜練習会に参加!

チームアグレッシブさんの木曜練習会、先週に続い4て回目。

サボる理由もないので、参加。連続自己新で会社のもやもや、ストレス発散したいものだhappy02

今回の参加者は、かっとびさん、藤色の襷さん、クロさん、ななパパさんとの5人。かたなのりさんは、今日はジョグのみの参加。

往路、大谷までの6.4km、先週のペースとそれほど変わらないと思ったけど、2分以上遅い34分台。

少し休憩して、復路スタート。
走り始めは、かっとびさん、ななパパさん、クロさんに続く。ハセツネ帰りのクロさん速いsweat01 藤色の襷さん、いつものように途中からペースが上がって追い越していく。前方では、かっとびさんとななパパさん、クロさんと藤色の襷さんのバトルが始まる。2組が競い合ってどんどん離れていき、予想通りの一人旅coldsweats01
スピードが緩みそうになるのを持ちこたえたつもりも、先週より42秒遅かった。やっぱり競り合う相手がいないから妥協しちゃったかwobbly

美郷駅伝までは、スピード練習を織り交ぜながら走らなくてはgood みなさん、ありがとうございました。そして、これからもよろしくですhappy01

|

« うどんラン! | トップページ | 三嶺(いやしの温泉郷~):2010年10月17日 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/37238136

この記事へのトラックバック一覧です: 先週に続いて、木曜練習会に参加!:

« うどんラン! | トップページ | 三嶺(いやしの温泉郷~):2010年10月17日 »