« 2010眉山一気のぼり大会!第四回(最終) 2010/10/3 | トップページ | 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011!エントリー »

初ジム!

今日、ジムデビューしましたhappy02

笑軍さんの招待で、町内のAOKに行ってきましたscissors

18時過ぎ、大塚スポーツパークで良いペースで周回するハタ坊さんを見ながら、AOKに向かって車をとばす。予定より早く18時40分頃ににAOKに到着。19からのボディパンプには余裕なので、体脂肪計で計測。結果は下半身は筋肉量が多いけど、上半身は貧弱coldsweats01
今日から、上半身を鍛えるようにって・・・

アップして、いよいよスタジオ入り。訳がわかんないまま、将軍さんと同じウェイトで30分コース。後ろの女の人が自分と同じぐらいのウェイトなのが気になるcoldsweats02 いっぱいいっぱいになるぐらいワークアウトしたほうが良いのか、余裕があるほうが良いのかなんて思っているうちに終了。
トレッドミルで5キロ走。笑軍さんが11.5km/hrなら、自分は12.0。笑軍さんが12.0に上げると12.5。12.5だと13.0を繰り返し、結局15.0まで上げたけど、内履きの卓球シューズで走ったので、足の裏footに水ぶくれの兆し。ヤバイsweat01

ストレッチの後、サウナ、水風呂、ジャグジー、お風呂spaを堪能。
ジムの感想は・・・むっちゃ楽しいnote でも時間と先立つものが・・・shock

笑軍さん、プールの体験まだなんで、また頼みますsmile

|

« 2010眉山一気のぼり大会!第四回(最終) 2010/10/3 | トップページ | 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011!エントリー »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

おさむしさんの、負けず嫌いがよくわかりました。
時間が2時間しかなく、あっと言う間で終館になってしまいましたが、楽しまれましたか。

今度は、1日コ-スでプ-ルレッスンやりましょう。

投稿: 笑軍 | 2010/10/05 08:35

run笑軍さんへ
ありがとうございました。
意地張って頑張りすぎて、筋肉痛になってますcoldsweats01
また、誘ってくださいwink

投稿: Carabinae | 2010/10/05 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/37078213

この記事へのトラックバック一覧です: 初ジム!:

« 2010眉山一気のぼり大会!第四回(最終) 2010/10/3 | トップページ | 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011!エントリー »