« 生駒チャレンジ登山 Tシャツ&成績書届く | トップページ | Happy Trail in 四国! 2010年11月27日 »

美郷駅伝 コソ練!

山登りに誘ったらコソ練行くからって断られたので、笑軍さん美郷コソ練におつきあいbleah
昨日の完全休足で膝痛も消え、いっちょ記録を狙ったろかと気合を入れるgood

アップジョグ23分+流し3本+ふるさとセンターでトイレtoilet
本番のルーティンをきちんとこなす。

上りスタート、最初の急坂で乳酸が溜まる。最初のチェックポイントは、先週よりも10秒速い3’42。ここからどれくらい粘れるか、今日は犬に吼えられ折り返しで 9'16。折り返して、下り 9’07のTotal 18'23。昨年の駅伝大会の15秒遅れ。それでも練習のベストを10秒更新sign01

目標まで後33秒think

走り終えてすぐに笑軍さんのいる5区へ向かう。笑軍さんは5区TTを2本終え、6区中継点にいたので、そこまで走って、4区中継点まで戻って終了。


この後、ふいご温泉spaでサウナsweat023セット。

しっかり汗をかいた後は、牛島のうどんnoodleの三木さんに。分かりにくい場所なんだけど、事前にネットで調べていたので、すんなり到着。釜玉大、うま~happy02 12時半をまわると混み始めた。次回はぜひ冷たいしょうゆを食べようっと

|

« 生駒チャレンジ登山 Tシャツ&成績書届く | トップページ | Happy Trail in 四国! 2010年11月27日 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コソ練お疲れさまでした☆
スカポンタンさんも阿波サン走られましたし、藍住トリオは美郷に向け順調に仕上がっているようですね。
美郷まで残り二週間、上手く調整をすればきっと目標タイムに届くと思います。
二週間後はお互い笑顔で襷を次のランナーにつなげたいですね。

投稿: ゼロ | 2010/11/21 20:50

コソ練なのに みんなに分かったいましたね。(笑)。

ササクラスポ-ツに買い物行った時、千羽海岸トレイル エントリ-して下さいと言われました。

あと、祭りまでもう少し。
がんばりましょう。

投稿: 5区のじいちゃん | 2010/11/22 10:40

runゼロさんへ
どうやって調整すればいいのか、難しいですね。
目標タイムは、厳しいですね。
まあ、当日は思いっきり苦しい顔で襷を渡しますよ。笑顔はその後good

投稿: Carabinae | 2010/11/22 22:15

run5区のじいちゃんさん
コソ練は秘密ではないですがsmile
あのうどんやはsecretですよ。
それと5区に活躍の場を残しておきますねgood

投稿: Carabinae | 2010/11/22 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/37760352

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷駅伝 コソ練! :

« 生駒チャレンジ登山 Tシャツ&成績書届く | トップページ | Happy Trail in 四国! 2010年11月27日 »