« Happy Trail in 四国 申し込みました! | トップページ | トレイルラン!天狗塚・綱附森  2010年11月16日 »

美郷一周駅伝 最終試走会

12月5日の美郷一周駅伝に向けて、チームの最終試走会行ってきました。

今日は、チームの試走会と言いながら、3区は一人ぼっち。
ということで、自分のリズムで本番のルーチンをきっちりこなすことにgood

まず、いつものようにほたる館の駐車場から1区スタート地点まで軽くジョグ。ここから4~6区のみんなとアップジョグ、4区の途中引き返し、3区スタート地点へ。
約4キロのアップジョグの後、流しを3本入れ、肩甲骨のストレッチ。

息が整ったところで、3区TTスタートdash
速いのか遅いのか、最初の急坂で大腿四頭筋に乳酸がたまる。急坂を上りきったところのチェックポイントで3分50秒。いいペースできている。平坦になったがペースが思ったより上がらない。いつもと違って、折り返しの犬はいないみたい。カラスもいない。肥のにおいもしない。ただ、しんどさはいつもと一緒wobbly

折り返し地点が9分39秒。かなり遅い。去年の本番よりも50秒オーバー。少なくても8分台でないと。

上りで脚を使い切ったからか、下りもスピードに乗らない。
それでも必死で走りきり、下りは9分7秒。こちらも9分を切れなかった。
Totalで18分46秒。昨年の大会よりも38秒遅かったweep

今日は17分台を出しておきたかったけど、遠くおよばなかったdown

火曜日に5kmTT、水曜日に1kmTT、木曜日練習会、土曜日卯辰越一気上り&下りで疲れが溜まってたってことにしておこっと自分に甘いcatface

それでも、なんかモヤモヤする。ってことで、坂ダッシュ7本やっときましたrock

仲間とミニ駅伝で練習終了。



藍住3人組で、紅葉真っ盛りの高越山、車で山頂駐車場まで行き、サンダルで登山。

温泉spaもサウナ3セット。

鴨島の王将で、ラーメンnoodle大盛り食べて帰りました。



今日も仲間に囲まれて、愉しい一日でした。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« Happy Trail in 四国 申し込みました! | トップページ | トレイルラン!天狗塚・綱附森  2010年11月16日 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

ラ-メン大盛食べたんは、鴨島の大将やで(笑)

美味しかったなあ!

また、いこな。

投稿: 笑軍 | 2010/11/15 11:44

いよいよ、あと20日で本番ですねrun

夏場には、歩けないくらいひどかったアキレス腱も、必死の治療とコツコツリハビリで、奇跡的に回復しました。

全力疾走は無理ですが、もうあとは、皆が繋いでくれた襷をふるさとセンターへ運ぶのみです。

TEAM★スカポンターンの奇数区間、本番楽しみにしていますよ◎

投稿: 剛志 | 2010/11/15 21:00

run笑軍さんへ
お疲れ様でした。
のれんは王将だったような・・・まあどっちでもおいしかったからいいや。
高越山fuji&ふいご温泉spa&ラーメンnoodle、またお願いします。

投稿: Carabinae | 2010/11/15 23:04

run剛志さんへ
お疲れ様でしたhappy01
試走での回復具合、びっくりでした。
本番では無理したらだめですよ。自分が主将だったら、剛志さんを5区にしますよbleah

あと3週間、やるべきことをやるだけですねgood

投稿: Carabinae | 2010/11/15 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/37668326

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷一周駅伝 最終試走会:

« Happy Trail in 四国 申し込みました! | トップページ | トレイルラン!天狗塚・綱附森  2010年11月16日 »