« トレイルラン:中津峰山!2010年12月23日  | トップページ | 30kmレースペース走! »

トレイルラン:大麻山! 2010年12月26日

行程:大麻比古神社駐車場(31m)9:33~登山口9:38~大麻山(538m)10:06~真名井の水10:17~大麻山10:43~真名井の水10:49~大麻山11:01~真名井の水11:07~大麻山11:18~真名井の水11:31~大麻山11:44~真名井の水11:50~登山口12:08~大麻比古神社駐車場12:08

20101226m
20101226d
朝ゆっくりだったので、ちょっと遅く大麻山へ。

笑軍さんの車が止まっている。8時から登っているみたい。卯辰往復とか言ってたから、登ってりる途中で会うかもしれないwink

駐車場から大麻比古神社で登山の無事を祈願して、登山口までアップジョグrun

登山口から大麻山山頂までいつもの一気登りdash

~500m 4’39、~1500m 17’59、~山頂 28’32 30分切ったgood

今日は、真名井の水と山頂を行ったり来たり、千羽の擬木対策なのだ。

真名井の水から下の道で参道に戻るも、掘り返した跡がいっぱいあって走りずらい。前回捻挫した右足を軽く2回捻ってしまって恐ろしい アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2回目の山頂手前で笑軍さんからmobilephoneがあって、もう一回登ってくるってcoldsweats02 駐車場からだと、40分ぐらいかかるだろうから、真名井の水を2往復できそうpunch 

2往復して山頂で待っていると、ほどなくして笑軍さんが到着。卯辰越まで行った後、2度目の一気登り、さすがに疲れたみたいwink 休憩している間に、もう1往復。

いい時間になったので、笑軍さんと真名井の水、三角点経由で下山。三角点は2回登ったけど、下りは初めてで、かなりの急坂。太腿がワークアウトされているってのを実感rock

頑張った自分にご褒美のキリンのコーラshine

またまた笑軍さん、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« トレイルラン:中津峰山!2010年12月23日  | トップページ | 30kmレースペース走! »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

昨日は、練習の邪魔をして申し訳なく思っています。真名井の泉10回トライを5回で終了させてしまいましたね。
俺としては、三角点コ-スを教えていただき勉強になりました。
年明けにまた、お会いできたらと思います。

今年1年、トレランにハマってしまい、色々と練習等にお付き合い頂きありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

投稿: 笑軍 | 2010/12/27 08:35

run笑軍さんへ
昨日はお疲れ様でしたhappy01

大麻山は、いろんなコースがあって、いいトレーニングになります。ガレ場トレーニングなら、折野コースですよ。あんまり行きたくないけどcoldsweats01

来年もトレランよろしくgood

投稿: Carabinae | 2010/12/27 23:21

お疲れ様です。
私も早速、26日の午後より、中津峰に行ってまいりました。同じコースを辿り山頂へ、しかし、下るルートがいまいちわからない。笑軍さんにルートを聞き下山するも、ルートを間違い寺に出てしまう。林道を登りどうにか電波塔横のルートに合流して、無事に帰還できました。昼からでも行ける良いコースが出来ました。感謝、感謝です。

投稿: 又三郎 | 2010/12/27 23:21

run又三郎さんへ
中津峰トレラン、お疲れ様でしたhappy02
寺に出たってことは、四国の道を下ったんでしょうね。こっちは擬木が多くて、千羽対策になったんじゃsmile
千羽楽しみですねgood

投稿: Carabinae | 2010/12/30 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/38223657

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン:大麻山! 2010年12月26日:

« トレイルラン:中津峰山!2010年12月23日  | トップページ | 30kmレースペース走! »