« いざ千羽海崖! | トップページ | 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011に行ってきました!2011.1.23 »

千羽トレイル前日受付&最終試走!

第2回千羽海崖コースタルトレイルランニングレースの前日受付に行ってきましたhappy01

今回も笑軍さんに車carを出してもらって、日和佐まで。受付までちょっと早かったので、昼食restaurantでもとひわさ屋さんにいくと駐車場が満杯。てこ屋さんでお好み焼きを食べることに。鉄板に火が入ってなかったみたいで、焼き上がりまで1時間弱もかかってしまったcoldsweats02

受付会場に行くと、香川のトレイルランナーのO形さん。今日、南ステージの辺川を試走してきたって。かなりsun暑かったみたいで、最後は半袖でも十分だったみたい。明日も同じような天気みたいなんで参考になる。ちなみにO形さん、明日はスイーパー。拾われないようにしないと・・・

受け付けも無事終了し、かるーくスタートからゴールまでをジョグする。

20110122m 20110122d
スタート地点のトイレをチェックし、ゆっくり走り始める。遊歩道の合流まで3分弱。走って登られる。 合流地点からは日和佐城に向かう。元気なときは、気持ちよく走られるけども、明日はどうなってるか?

日和佐城からのロードを思いっきり下ったあとの橋の上りは、結構しんどそう。その後の橋は走ると共振して、むっちゃ揺れるsweat01

ゴールまでの道を確認してウロウロしたけど、まあ結構走りやすそう。

まあ、明日は頑張りますgood

|

« いざ千羽海崖! | トップページ | 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011に行ってきました!2011.1.23 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/38569728

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽トレイル前日受付&最終試走!:

« いざ千羽海崖! | トップページ | 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011に行ってきました!2011.1.23 »